はなきーん | せりなわーるど

せりなわーるど

world全開中★、

せりなわーるど-LVG_A_L_s0003.jpg


今日は夕方から野口氏と映画ー\(^o^)/Yahoo


宇宙兄弟見てくるよ晴れ

楽しみぃぃぃい


今日のために1週間頑張ってきた(;_;)キラキラ

そして明日からの3連勤頑張れる!!!!!



キャリ研のレポと英語資格基礎やらんとー(´Д`)雷




てか最近朝ずっと目が奥二重か一重なんだけど(*_*)!!

どうすれば戻りますかね←
すげーやだあハートブレイクハートブレイクハートブレイク

まあ意外とみんな気付いてないんだけどさ(笑)


そいえばさっき久々にこっちゃんに会ったー音符

同じ大学なのになかなか会えない(´;ω;`)台風


元気だったぜー
なにより\(^o^)/

うー早く遊びたい!!!!

7月になったら是非(*^^*)ドキドキ



早く佐倉着かないかな~
電車暇(-o-;)