土日ライブ&ポスターカレンダー&ファンイベント開催の巻き | 世莉奈の『しあわセリーナ♡』

世莉奈の『しあわセリーナ♡』

歌って食べて 幸せ感じる
シンガーソングライター世莉奈のBlogです。

にゃー!




{A118F89B-1962-450F-BC7C-2D3A63498557:01}


これ間違えて撮っちゃったやつ笑
カメラロールみて気づいたもぐもぐ




26日は本川越ぺぺライブでしたニコニコ


{C41516CD-383E-4A78-AB66-736FE7EA7EF0:01}

{49CEDF0D-56A2-408E-87C7-A21230700E33:01}




わきゃなと一緒༼・ิɷ・ิ༽

{DC6D5075-AEB0-4A75-AF19-99CDC40DADBD:01}



わきゃなって本当おもちろいな…ポーンもぐもぐ


なんか一気に人間性が見えた笑

だいすきな本川越ぺぺさんでまたライブができて、嬉しかったですピンクハート


セットリストは

・1部
My sweet baby
ちゃちゃちゃ狭山茶♪
チューニング・チューニング
スパンコール

・2部
ティラミスラテ
チューニング・チューニング
Thank you,for always
ネバーギブアップ!

・アンコール
スパンコール

でした!





そして翌日27日は初めてのイオンモール多摩平の森ライブ!


{D59E11AA-0E77-429D-A11E-AA91F2574484:01}


わきゃな2daysチュー
JULEPSのめぐさんとも久しぶりだたラブ


1ステは暑かったけど2ステはさむかたねアセアセ

寒い中本当にありがとうございます。。!!
  



わきゃなとコラボしたの



ゃぃゃぃ

{8074EE86-F196-4654-9E6C-78FA4C2F580B:01}


わきゃなの曲で好きなおうたがあって

ちゃんと覚えたいとおもって
わきゃなのnew CDをゲトして
覚えてお披露目したよー!お願い



いい曲~ラブきゅん


わきゃなの「sign」いい曲だからきいてみてニコニコ

newCDにも収録されてるよ爆笑爆笑



27日のセットリストは

・1部
スパンコール
オレンジ色
やさいきねんび
Revolution★station

・2部
White answer
ぐんぐんひまわり
sign(A.Gt. 清水わかな)
Thank you,for always

・アンコール
ネバーギブアップ!


でした(*^^*)


ネバギブで
ちびっこダンサーがステージに参戦して笑
きづいたらちびっこ4人に増えてて笑

そばで踊るわきゃながお母さんに見えた笑ニヤニヤ


おもしろかたお願い



この日はすごく朝早くて、
椅子やテーブルや、いろいろわきゃなと運ぶところからスタート。


{37040AB2-C0C6-44E1-AF92-6FFCBC6162B5:01}




椅子が高くて重くて全然おろせず苦戦   笑

{1D284320-A4E0-4588-A2DF-35F6FD91478C:01}


貴重な経験だたよニコ



一仕事終えた後はわきゃなとスタバでブレックファースト(全然たりないけど笑

{95D9630F-1CD9-418F-AAF8-9C34B025D718:01}



二日間わきゃなと一緒で
わきゃなは二日間ともライブのあと路上ライブをしに行ってて
1000枚完売企画とか公開ダイエット企画とか

本当超頑張り屋さんでせりなも力を貸したくなる

えらいよね本当>_<!!



それから
みんな風邪ひいてないかな?


なんとせりなは今日になって風邪気味を実感しています。えーんうー。

こまたこまた。
おうち着いたらビタミンいぱいとる>_<



そして話はとびますがポスターカレンダー届きましたおねがい


{7A68CB6C-E3DC-47B1-B221-624007A7BEBD:01}


数量限定。!!
価格は1000円になります。

卓上カレンダーも引き続き販売中ですニコニコ




そして、1/15にファンクラブで新年会&壮行会を開催していただけることになりましたお願い

ファンクラブ会員ではない方でも参加okとの事です。


詳細です!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
世莉奈FCより
★壮行会のお知らせ★
世莉奈が来年1月より語学留学をします。
そこで新年会も兼ねて『壮行会』を行います。
ファンみんなで笑顔で送り出してあげましょう!(ノ*°▽°)ノ
世莉奈ファンならどなたでも参加可能です♪
平日になってしまいますが沢山のご参加お待ちしています(≧∇≦)

時間 19:00~22:30頃まで(遅刻&早退自由)
場所 所沢周辺(いたずら防止の為、詳細場所はご連絡を頂いた方にお伝えします。)
会費 4,500円
食べ放題、飲み放題になります(*゚▽゚)ノ
※座席の関係上20名様まで(残り4席)
参加の方はお名前(ニックネームあれば一緒に)とご連絡先を下記アドレスまで送信してください。
件名には『世莉奈』又は『せりな』と入れて送信してください。
t-kuri99@yk2.so-net.ne.jp くりぼん(栗原)
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


  
残り4席なのでお早めにっっ照れラブラブ


明日はナビカフェで忘年会ライブ(p*'v`*q)
チケットは売り切れています。

今年最後のライブ納めっっっ
たのしもーうラブ




ルンルンせり~な情報ルンルン


★チケット完売★
12/30(水)西新宿navi cafe
open  11:30 start 12:15
3000円(ランチ付、一種類のみ、特殊メニューでご用意)
世莉奈/atsuko./小川ひなこ
※せりなくじ対象ライブ

1月3日(日)静岡県初★路上ライブ
※場所は検討中です。
14:00-15:30

★チケット販売しています★
ふわ(o・v・o)ライブ
2016年1月9日(土)銀座Miiya Cafe
開場17:00 開演17:30
前売・予約2300円/
当日2500円
ドリンク代(500円)は当日、別途支払い。
世莉奈 上野まな marina 佐々木かの MiRAi 藤田恵名
※せりなくじ対象ライブ
※グランドピアノ弾き語りライブ

1月11日(祝)川崎銀座街
13:00-

★チケット販売しています★
2016.01.13 西新宿navi cafe
open18:30/start 19:30
charge¥2000(要2order)
想ワレ/世莉奈
※せりなくじ対象ライブ


ご予約メールアドレス

serina0324@gmail.com