ガス展二日目でした!の巻き☆ | 世莉奈の『しあわセリーナ♡』

世莉奈の『しあわセリーナ♡』

歌って食べて 幸せ感じる
シンガーソングライター世莉奈のBlogです。


やほ~~~ドキドキ

割れたiphoneのままブログかいてます世莉奈です笑ヽ(;▽;)ノ

情報をくれた方(*^^*)
ありがとうございます音譜音譜音譜

なんとかしなきゃなあ…


今日は、ガス展二日目でしたドキドキドキドキ
{61370357-053D-46DC-AFD8-FCC646206DE6:01}

去年お気に入りでよくかぶってた
ニット帽ひさぁしぶりにかぶってるんるんるんで挑みましたドキドキドキドキ


そして今日は。。。ひらめき電球

雨予報だったのにビックリマーク

降らなかった事が嬉しかったぁぁ*\(^o^)/*クラッカークラッカークラッカー

むしろ、昨日より晴れたし
暑かった(((o(*゚▽゚*)o)))晴れ晴れ晴れ
すごいすごいすごぉい(*^^*)ラブラブラブラブ

しかもREADY GO!でどんどんお日様出てくるなんて~なんていい日なのドキドキドキドキ

そぉんな今日のセットリスト音譜音譜

リボン1ステージ目リボン
みんなで一緒にしあわせり~な♪
READY GO!
ちゃちゃちゃ狭山茶♪
やさいきねんび

リボン2ステージ目リボン
READY GO!
Finally♡
ちゃちゃちゃ狭山茶♪
スパンコール

でした(*^^*)口紅

今日もバルーンアーティストのTOMOさんに風船つくってもらっちやったアップ
今日は、ピンクのけろっぴちやんコスモスキラキラキラキラ
かぁ~わゅう~ドキドキドキドキ
早速、昨日頂いた風船達と一緒にピアノの上に飾りましたベル宝石赤宝石ブルー

司会の藤井さんも一緒にお写真撮ったよん(((o(*゚▽゚*)o)))音譜音譜音譜

{A038C6B8-121B-4E28-BE61-518212B4A53F:01}


ゴリラのゴンちやんもやっぱり今年もすごかったなぁぁ笑(OvO)ドンッドンッ

てゆうか去年よりレベルアップしてたようなはてなマーク

また会いたいなぁ~~ラブラブ!アップアップ

入間ガスの方々も、本当に皆さん優しくて(*^^*)リボン
ファンのみんなもかけつけてくれたし口紅

茶笛さんとのお仕事だったし音譜

二日間とっても楽しかったです*\(^o^)/*虹キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


いつもありがとう~~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤