にゃほねこへびねこへびねこへび


今日
バイトのぁと



ドトールでケーキセット食べて

photo:02






スタジオの駅降りたら






ぁれはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





自分じやん笑

photo:03




びっくりした笑



チョーかわゅすな
中麻美ちやんとのツーショキスマーク



ひょんなことから


表紙に採用したとは
いわれてたものの


こんなにはゃく。。笑宇宙人


中にも

photo:04




ところざわまつりの記事が載ってたょアップアップ



それにしても



スレンダーな魅力を持った美女シンガーなんてぃわれたことないょ笑





食べてばっかの
食い意地シンガーだょラーメンおにぎり食パンハンバーガーソフトクリームキャンディーチョコレートお団子チーズいちごビール




あっっっりがとうございます!!





e-Toko!!は所沢近辺の駅とかにおいてぁるはずひらめき電球


ぃっそげぇぇオバケオバケ



埼玉で活動してまだ間もないのに

こんなに応援してくれてぅれしいなぁぁ(>_<)ドキドキドキドキドキドキ



ほんとに人に恵まれててシァワセリーナだ宝石赤宝石赤宝石赤ベル




では


もちよっと


歌って帰ります宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人







iPhoneからの投稿