ゃほドキドキドキドキ



飯能サビアで2ステージ歌ってから
ラジオ収録2本録りして
帰ってきたょぉぉぉぉ!!


photo:02


↑MCではなした
2ステージまでの空き時間に撮った
しーちやんとのプリクラリボン



余裕ってゆう漢字が
どおも間違えてる気がしてて
後からしーちやんに調べてもらったらやっぱり間違えてたドキドキ





てへっ






今日のLIVE
楽しかったょドキドキ



ライブハウスでは聴いてもらぇない
学生の子達とか
色々な方々にきいてもらぇて
ゥレシかったなぁ宝石赤宝石紫





photo:03


↑これも
MCでゆってた
今日サビアでお買い物したものキスマーク




また


ピンクのものが増えてゆく笑






ぁと今日は
ラジオ公開収録とゆうことで
佐藤さんが司会進行してくれました宇宙人


ぁいかわらずの

ハチャメチャな掛け合いを
みんなのまぇでしちゃったチョキ


ラジオもぁんなかんじです。笑



てゆうか今日第三回目の放送だったけど
きいた方ぃるかなぁひらめき電球


それとね今日は
休憩室でしーちやんをゲストに
ハローワーク研究所を録ってきたょクラッカー
photo:04





放送日は
10月30日ですキャンディー

この日は特別版として

今日のLIVEの模様も放送します音譜
きいてねラブラブ



ではでは今日のセットリスト黄色い花



1ステージ目

ラミネート・スカイ
My sweet baby
Revolution★station


2ステージ目

ティラミスラテ
Memory...
READY GO!

でしたぁぁぁラブラブラブラブ



では、


いまリアルに
iphone片手に鮭を焼いてる

セ・リーナで、し、たドキドキ




iPhoneからの投稿