こんばんは、また放置してました、芹川です。

ブログ書いてはいないけど毎日PCは開いてるし、ついったにもいますよ!

むしろついった見てくれたほうがイイと思われ…^p^←


今日はですねー、とある私立高校の一日体験学習に参加してきたんです^^

まあ行くつもりも入試受けるつもりもありませんけどねw


私は一応普通科・調理科・音楽科・情報商業科のうち情報のほうに参加してみました。

体験内容がオリジナルうちわ作りだったんですが、それがつまんないことつまんないこと…!

なんか先生の教える手順おかしいし、うちわ作りとかもう3回目だったし、さすがにめんどかったです^p^p^


講堂で配られた天然水が唯一の救いでしたねwww


てか明日も別の私立校に行かないといけないのですよ。。。(-"-;A

今度は美術デザイン科の方に。

最近スランプだから死にそうなのにね^p^p^p^p^p^p^p^((おまえのせいだろww



そういや部活も行かないとね…金曜日休んだけど、休まないと書道の宿題終わんなかったしw

木曜日はまた嘔吐でしたおっお。。。あらら夏風邪かしらおぼろろろ


では、明日に備えて今日は早めに寝ます^^;