決意。 | 8princess 市野せりか Official Blog「せりかりんは世界を救う☁︎*。」






あっぴのブログ全部読んでたら
授業中なのに涙が出てきた。







一緒に悩んで泣いて励ましあって

いっぱい笑って乗り越えてた

ずっと一緒にいると思ってた


だからこそ気持ちが大きいんだよね。

あっぴ本当に本当にありがとう。


一緒に活動できた2年と1ヶ月

ぜんぶせんぶいい思い出です。


あっぴスマイルが炸裂するなら

せりかはずっと応援してます。






{0EC9E227-A1A8-410F-95EF-981D6F68984F:01}


この笑顔本当に好きなの。

ずーっとずっと応援してます。









いつか、はちぷりが大きくなって
大きな舞台立てるようになったら
関わってくれたみんな招待して
大きな舞台にあっぴもにゃんもはむも
連れて行ってあげるの。



それが今のせりかの夢の一つ。




だからもっともっとがんばって
東京ドーム埋めるくらい
大きなグループにする。





今までの甘かった自分を捨てて
がんばるって決めました。







せりかりんは辞めないよ。
せりかりんは諦めないよ。







大きな舞台におれんじと
たかぴんさんと
はむとにゃんとあっぴを
連れて行くまでは。



ゆうかりんに
こんな子いるんだ~
って認知してもらうまでは。




せりかの世界を作るまでは。笑










せりかちゃんがんばります。








応援よろしくね☆-( ^-゚)vドキドキ




{3579B56E-53F1-4658-8901-61D0CED40944:01}

{2602AC97-547A-45C4-A1E9-EAB1FDD6BE59:01}

{670210C9-2172-4CBB-B9F1-1E6E2F5F0311:01}

{7DA70F9E-9831-43AD-A7E8-789A8CB2912F:01}




せりかりん。