はちぷり3年生。 | 8princess 市野せりか Official Blog「せりかりんは世界を救う☁︎*。」





今日のワンマンライブ
ありがとうございました。






本日のセトリ

Chai Maxx
-MC-
SE
-MC-
Look at
Myサイリウム
夕焼け
-MC-
LOVEクロスファイア
はっち
休憩
-MC-
TAKAO START
8dream
八王子キセキ
-MC-
忍者princess
オレンジ
-アンコール1-
Break My Distiny
-アンコール2-
夕焼け









みんなどうだったー??







せりかはすーーーーーっごい!!
楽しかったし感動しました(;_;)








出た時の熱気!!!!

あれなんなのよ!!笑

びっくりしたよ!笑







急に告知したのに…




ほんとに!
急だけどオレンジが
背中押してくれた!!







ほんとにありがとう。





もうありがとうしか
出てこないよー(;_;)(;_;)(;_;)









あんなに湧いてくれるとは(;_;)

あんなに騒いでくれるとは(;_;)





あ、一緒か(笑)










いやーもうほんっとに!!
楽しかった!!




まだせりかりんは
余韻に浸ってます( ̄▽ ̄)=3







みんなもそーでしょ?










ほんとに急に決まって

ほんとに時間なかったから




正直心配でした(´・ω・`)










反省点はいっぱいあるのだけど
今日だけは浸っていよう!!







背中押してくれてありがとう。







そして重大発表!!!!!



















はちぷり3年生になりました( ̄∇ ̄+)










3年生だよ!3年生!!








早いね!ほんとに!!









3周年もみんなと一緒に
まだ出会ってないみんなも一緒に
迎えられたら嬉しいなドキドキドキドキ










みんな本当に大好き!!!!

はちぷり大好き!!!!



















これからも8princessを
よろしくお願いします!!







{98423205-4D28-4ED7-BD24-D621A771658D:01}








せりかりん