先日、 素敵な素敵な人と

初めて深いお話をしました

彼女は 穏やかで…

しとやかで…

まさに今!
人生を桜花している方…

【今は、こんな感じですけど…実は私!!
昔は、
<みんな死んじまえっ!!>
って思ってたんですよ】
と、彼女。


【( ̄□ ̄;)え~?本当?
見えない~】

と、私。



人間は誰でも

悪魔の黒い自分と
(誰も見てないしシラーイッカナ)

天使の白い自分が
(神様はお見通しよニコニコ)

いつも、こころの中で
戦っています…


先日、違う方から
こんなメールを戴きました。


~~AYAさんの ブログに
いつも励まされ!感動させられ!泣かされ!笑わされてます。
凄い著名人に逢ったり、大きなお仕事をしたり、御子息を芸能人にしちゃったりと、凄いのもそうだけど!日々の何気ない出来事や日常の中にでも、貴女は感動したり癒されたりしていて私も、きっと毎日のように貴女と同じような物を見ているのだろうに、それに気が付いていないだけなのかな…そう思うようになりました。私もAYAサンみたくなりたぃデス。でっかい自分になりたい。~~



m(__)m 嬉しい御言葉を
ありがとうございます。

こんな私も…
実は
【ちくしょう…こんな世の中
クソっくらぇっ!!
みんな嫌いだ!
大ッ嫌いだ!!】



そんな風に劣等感に
支配されている時代が
ありました。


人の不幸な話が楽しくて
表面では可哀想なふりしてるけど…
不幸の上に友情が成立してて、傷を舐めあうような感じ

幸せそうにしている奴を見ると イライラする
どうにか足を引っ張ってやりたくなる、
人のものが欲しくて欲しくてたまらない


多感な思春期には

誰もが、こんな荒れ狂れた
時代があったのではないでしょうか…?


【人間革命】

私は、
この言葉が大好きです。

私の中で 【革命】
が起こったのは二十歳でした。


<素敵な出逢い>は
人間に革命を起こします!!

誰でも 自分次第で
【こころの革命】は
簡単に起こせる。


最近、こころから、
そう思います。

一億二千万人みんなと
仲良くするには時間が足りないけれど…
岸あご日記~こころ革命師AYAKO~川越の北斗あきらと呼ばれる女~-201109191104000.jpg



【縁】した人を大切に
していく…


今日も、どんな人と
逢えるんだろう…

ワクワクo(^-^)oの

1日の始まりです。


皆様も…どうか…

素敵な出逢いを…