シリコン入れ替えをして、胸に新たな傷ができてしまったので、一からのケアになった。
マンモトームで、できた傷はすっかり薄くなっているから、頑張ってケアすれば綺麗になるかなぁとオイルマッサージをしていたら、傷の下方向にしこりを感じた。
えっ?えっ?ガーン
結構大きい。
なんで?

心臓止まった。。。

落ち着いて。。。
はい。整理して考えよう。
慌てない。慌てない。

えーと。

心臓動き出したよね。
はい。。

2月28日に一年検診をしているから、4ヶ月でこの大きさはちょっと早くないか?

シリコン入れ替えをして、まだ2ヶ月。

手術したばかりだと、胸が腫れてるから一年くらいすると腫れが治ってくるって聞いたよ。

マッサージすると柔らかくなるっていうのも聞いた。

うーうーうー???
しばらくは胸が腫れてて、初めからあったのにわからなかったのかもしれないよね。

あっ!
あれだ!なんだっけ?あれ?
ふっすーさんも、あったって言ってたよね?





これだ!これ!
シリコンの
前後、裏表、上下確認のためのポッチ!!

{50F74F13-F7F7-4DA3-ABA3-15153601E29F}




オリエンテーションマークだと思うけど、位置が変だよ。びっくり

それにオリエンテーションマークのポッチは2個か3個。
しこりで触れるのは1個。場所も4時方向。。。

4時方向って変じゃない?
シリコンがズレたか?
どっちみち不安。ガーン


じゃあ〜〜。ひとまず、このしこりの上か下方向に並んで、しこりが見つけられればいいってことだよね??



えーん。見つからない。。。



今日は触るの止めた。
明日やる。。。



と言うことで
昨日で言うところの明日になり、お風呂で確認します。
湯船に浸かって胸が柔らかくなったところで、モゾモゾと〜〜。



あった!!

2つ並んであったよ〜〜!
ポッチ2つ発見!!


全摘した胸にポッチあるなんて、聞いてないからね!!
形成の先生はちゃんと説明してよね!!



でも4時方向。。。

いいのかなぁ。。。

シリコンずれた?それとも胸の形がそうなのか?

恥ずかしいけど、これは誰かの役に立ちそうだから、アップしておこう。