贈り物って、もらうだけで温かい気分になれます。 クリスマス中にはデジタルカメラや真珠のネックレス、リラックスできる石鹸セット他などのプレゼントをもらいました。 どんなものかにかかわらず、心がこもっているプレゼントは最高です。

その中でも、私の今お気に入りの贈り物は、Royal Academy of Arts (芸術機関です)のFriend(支援者のようなもの)会員カードです。Royal Academy of Artsは、ロンドンの中心のピカデリー・サーカス(Picadilly Circus)駅の近くにあります。


日曜日から木曜日までは、10時から18時までしか開いていませんが、金曜と土曜日は10時から22時までの開館時間です。通常は、このFriendとしての会員カードを持つことによって、数々の芸術家をサポートすることになります。いろんな展示に無料で招待されます。 そして、会員だけの部屋なども館内にあり、会員のためだけのレストランやカフェもあります。Royal Academyの定期刊行物なども送られてきます。


このプレゼントは、彼の両親からでしたが、嬉しかったのは、私が美術館が好きだということをよく分かっていてくれたことです。私は好きな美術館にいると、温かくてなつかしい気分になります。まるでその気分を何度もプレゼントされたように思います。


今日の夜私の彼とRoyal Academyに行く予定です♪ 行ってから、また詳細を報告しますね!


この記事がOKだった方は是非 人気blogランキングへ ←クリックお願いします♪