Real Madrid,レアル・マドリードは日本と共にいる | Sergio Ramosに恋する人魚姫

Real Madrid,レアル・マドリードは日本と共にいる

リーガ28節:レアル・マドリード2-0エルクレス

ベンゼマが再び主役に。エルクレス戦でも勝利のカギを担うパフォーマンスをフランス人FWは見せ、今シーズンの通算得点を19に伸ばした。
カリムは誰もが素晴らしい選手であるとお墨付きを上げていた選手であることを、この試合で証明して見せた。現在のヨーロッパシーンで上位に入るFWだ。ベンゼマはレアル・マドリードでプレーするのに相応しい選手であるが、その実力を疑問視していた人も。だが今は疑う者はいない。


Realmadrid.com


東北地方太平洋沖地震を悼み、セルヒオとRM選手たちは喪章、試合前黙祷が捧げられ試合が開始しました。

$Sergio Ramosに恋する人魚姫

$Sergio Ramosに恋する人魚姫


ベルナベウのオーロラビジョンには、”El Real Madrid con,JAPON” ~レアル・マドリードは日本と共にいる~ と日本語でメッセージが捧げられました。

RealMadrid Japanからは、

「レアル・マドリードCFは、震災という大変困難な状況に置かれている日本の方々に心からお見舞いを申し上げます。一日も早い復旧をお祈りしています」

というメッセージを頂きました。

私が住んでいる地域は地震の被害はほとんどなかったのですが、被災された方々のことを考えるとblogを書く気持ちにはなれませんでした。そんな中、今朝行われたエルクレス戦でのRMの気持ちを少しでも多くの方々に伝えられたらと思います。

レアル・マドリードは日本と共にいる...

セルヒオ、RM、本当にありがとう。

Hala Japan


にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村