Hercules vs Real Madrid (3-1) ダイジェスト動画! | Sergio Ramosに恋する人魚姫

Hercules vs Real Madrid (3-1) ダイジェスト動画!

Hercules vs Real Madrid 1-3 首位をキープハート




日本時間だと今朝方行われたエルクレス戦。(10/30)
前半、いきなりというか…えっえっえ゛!ってな感じで(おそらく、セルヒオくんもカシージャスも)な、なにぃ~~という間に先制点を取られたときは、肝を冷やしましたワぎゃー!!まったく苦笑

なんといっても、13位のチームにRMが負ける…なんてありえない。いや。許されないでしょうさぎ

そーゆー焦りがあったのか。

我らがRM。ちょっと、この1点でバランスを崩してしまったけど。

さすが。

後半は、立ち直りましたね~うさぎ

ディ・マリア1点、C.ロナウド2点!

やはり。エースがいるチームは強い。決めなきゃいけない人が決めたわけです。

で。

セルヒオくんも、がんばっていましたsmily前半は下げられていた感じだったけど、後半は攻めあがっていたし。

また、後半、ゴール前ヘディングでネットを狙う場面もあったしラブ

今日の試合、ドローだったらかなりまずかったので、勝利して本当に良かった良かった安心

セルヒオ~RM、おめでと~~パチパチクラッカー

$Sergio Ramosに恋する人魚姫

$Sergio Ramosに恋する人魚姫

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村