href="http://stat.ameba.jp/user_images/20140316/07/sergio1976/dc/64/j/o0247020412876590383.jpg">



青年の時の間に日本の漫画の関心を始めた。あの頃はアニメとか漫画とか集めた。その後で僕もアニメを見たし、あの漫画を読んだしした。ある日、コミックの本店着くとちょっと変な本を見つかれた。自分で「あの本はどんな本だかな 日本の漫画のようだかな。」と考えた。最後に店員にあの不思議な本を見てくれた。自分の予想の通りに元々の日本だった。

この本を見たら僕は日本語を分かるようになりたいと決めたが日本語は難しそうな言語と思った。それに、決してこの言語の分かるようにならなかったと考えた。それじゃ、学校言語に入学したかったが自分の期待に反して「EOI DRASSANES」って言語学校入学が出来なかった。あの頃から年が過ごしちゃったが自分の道を見つかれたと思った。等々日本語を勉強しているとか漫画を読んでいるとかアニメを見ているなど。最後に自分の感情の裏切らずに古い夢は事実ものだ。しかし段々一生懸命大学で勉強して行くと思わる。

イメージについて:「イメージについて:「POSIBLE」というのは可能のことである。「IMPOSIBLE」というのは不可能のことである。