セールおすすめアイテム | SERGEANT

セールおすすめアイテム



年明け早々


すでにブログのネタ帳を開いても

まっさらな白紙となっており、


今年もその引き出しの少なさから

ブログには手を焼く事になりそうとだと

早くも痛感した2010年の5日目、、、



というわけで

セールおすすめアイテムのご紹介!(笑)

本日はアウター編。




SERGEANT
TRICK or TREAT

チェックPコート

¥47,250→¥28,350


Pコートはすでに持っている方も

多いと思います。そんなPコート2枚目として

セールプライスでこんなんいかがでしょう!?



SERGEANT

Patti

GLOVER ALL Pコート

¥57,750→¥34,650


イギリスの老舗ブランド「GLOVER ALL」との

コラボによるPコートはやや長め

(といっても本当は普通なんですけどね)な

着丈が個人的に大好きです!



SERGEANT
MARKAWARE

デッキジャケット

¥61,950→¥37,170


毎回若干のモデルチェンジをしながら定番として

展開されているデッキジャケットですが

今回のタイプはウール/アルパカの裏地のボリューム、

着丈や身幅などのサイジング等すごくバランスが良いです。



SERGEANT SERGEANT
BRING ON THE NOISE

ダウンジャケット

¥36,750→¥22,050


光沢の強いスポーティーなナイロンの

ダウンは多いですが、こんな鈍めの光沢を

放つダウンもいいんじゃないでしょうか?


SERGEANT
TRICK or TREAT

ナイロンN-3B

¥60,900→¥36,540


こちらは逆に光沢感をもったN-3B

トリックらしいタイトなシルエットでスッキリ。

同じ素材のモッズタイプもあります。




WEBセールはいよいよ明後日から。

遠方にお住まいの方々、もう少々お待ち下さい!