N-3B&モッズコート | SERGEANT

N-3B&モッズコート

先月に入荷しおかげさまで瞬く間に売り切れた
TRICK or TREATのモッズコートですが
同じ素材を使用し似た雰囲気を持つN-3Bが入荷してきました。

[TRICK or TREAT]
N-3B
カーキのみ(S/M)
\68,250(65,000)

モッズと同じくかなりタイトなシルエットながら
裏地にはキルティングを使用しているので
冬のアウターとして活躍すること間違い無しです!!

着用するとこんな感じです。
モッズよりも若干着丈が短いので
丈の長いアウターが苦手な方でもいけるのでは??
詳細はコチラ からどうぞ。

お次はSERGEANT SALUTEからモッズコートの入荷です。

[SERGEANT SALUTE]
モッズコート
ブラック、カーキ
\45,150(43,000)

こちらも細身なシルエットででリアルなユーズド感が出ています。
ライナーにはミラクルファーを使用し着心地と防寒性もばっちり!

着用した感じです。
プレーンな表情なので着やすいですね。
詳細はコチラ


こちらは少し前に入荷してきたmagineのモッズコート。
こちらは残り一点となっておりますので
こちらもあわせてご覧になっていただければと思います。
詳細はコチラ
よろしくお願いします。