ご覧いただき、ありがとうございます(^^)

今日は浜松花嫁会のお手伝いに行ってきました♡


いつもお世話になっているハナプラさんにて(^^)
{A584601B-FE33-49C2-B5EA-4144A8B5A958}

ウエディングアイテムなど参考にしてもらえたらなぁと、色々持って行きました*

{424B7848-CE93-4D77-9A07-41C035F178AB}
フォトプロップスやフラワーリング、ガーランドなど*

そして名札がわりに、ペーパーファンのフォトプロップスを作りましたー♡
{50A833F3-FE40-4911-A4E8-B45D060A4F8A}



そして始まった花嫁会˚✧₊
手作りアイテムのこと、結婚式準備のこと、前撮り、衣装、ウエディングケーキ、などなど
{A9056BFC-F2C6-4A4A-AF4C-B3607D6B64AD}

話はつきません♡
{3F18C268-6FDE-49AE-8998-E0A0AAD84A4F}
卒花嫁さんの手作りアイテムやお写真を見せてもらったり*

色々なお話が聞けてとても楽しかったです!
{A3D6F192-262D-41EB-A456-0A32C2B48AE1}

あっというまの2時間!
{F6E145F1-AB54-41F8-AF1C-AC9B2367ED93}
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました(^^)

お写真はGRAPHYSさんにお撮りいただいたものです*

プレ花嫁さんの悩みをみんなで共有したり、刺激をもらったり、アドバイスをしたり…
こんな素敵なイベントがこれからも盛り上がっていきますように♡



そしてセレストの花嫁さんにとって、プランナーという立場ではあるけれど、親友のように悩みを打ち明けてもらえる存在でありたいなと思ったのでした(*´︶`*)