セレストブログをご覧いただき、ありがとうございます

 

今日は久しぶりにウエディングレポート!!

 

ご紹介したいお客様が沢山(*´艸`*)!!

 

1日1組完全貸切で、担当プランナーとして当日も一緒に参加させてもらっているからこそ、

お写真を見ると1コマ1コマ思い出がよみがえりますラブラブ

ご紹介したいエピソードや、お写真、当日の様子など沢山ありすぎて・・・(笑)

 

これからはそんな思い出も振り返りながら少しずつご紹介していこうと思います♪

 

 

今日ご紹介させていただくのは、恭介さん・佐知子さん(´∀`)

見ての通り、テーマは

【HALLOWEEN】

 

高砂も人気のソファスタイルにしました!

イメージ図はこちら

いつも高砂のイメージはこんなかんじで、絵をかいています(´∀`)

ひらめいたときにわぁーっと書くので、下手です…(笑)

絵は描きますが、だいたい実際に装飾をしながらひらめいて、進化していくことが多いです(・∀・)音譜

そして、ひらめいてしまったらカタチにしないと気が済まない性格の為、時間があればあるだけ進化しますロケット(笑)

 

ハロウィンの怪しげで、ワクワクする空間が作れたらなぁと思い、照明にまでこだわりました合格

 

 

テーブルコーディネートもこだわっていますラブラブ

食べれる席札!!

なんと新郎新婦様の手作り!(*^▽^*)可愛すぎ!

実は恭介さんはパティシエさんショートケーキ佐知子さんもパティシエの学校を出られているんです!

 

ウエディングケーキも素敵!

こちらはなんと恭介さんの手作りキラキラチョコレート

ハロウィンの雰囲気にもぴったりのチョコレートケーキです(´∀`)

ゲストにもとても好評でしたチョコレート

実は恭介さんのおばあさまが誕生日ということで、サプライズでハッピーバースデーをみんなで歌ったんですクラッカー

嬉しそうなおばあさまの顔、忘れられません( ´(ェ)`)

 

余興もとても素敵でした*

新婦当てクイズでみごと佐知子さんの声と手のぬくもりを当てた恭介さん!

さすがでした~(´∀`)

 

恭介さん側の余興は

この迫力!!

途中から恭介さんも一緒に踊りだし音譜会場も大盛り上がりでした!

 

「早めに余興を終わらせてあげて、披露宴を楽しんでほしい」というお二人のご希望で、披露宴の前半に余興を行っていただきました(´∀`)

確かに余興が終わるまでソワソワして、お食事もままならない・・・なんて経験ある方もいるのでは?!

ゲスト想いのお二人なんですラブラブ

 

 

スタッフもハロウィンのテーマに合わせて、傷メイク~!アップ

毎回ノリノリでやります(笑)

 

恭介さん、佐知子さんおめでとうございました!

オープニングDVDを一緒に作ったのも思い出ですね( ´艸`)

これらもご夫婦仲良く、笑顔いっぱいのご家庭を築いていってくださいね♪

そしてまた遊びにきてくださいラブラブ

お幸せに!!!