来年のあなたがどうなるかのを知り、解決したくないですか? | 横浜 研谷ひろみ 自分でできる!人生を豊かに変える フラワーエッセンス フラワーエッセンスで波動が変わりハッピー豊かさの連鎖無限大

横浜 研谷ひろみ 自分でできる!人生を豊かに変える フラワーエッセンス フラワーエッセンスで波動が変わりハッピー豊かさの連鎖無限大

本来の自己に還ると問題は何もなくなります。その為の意識の進化覚醒、究極の自己(本当の自己)、あなたの望む人生創造を可能にするフラワーエッセンスクラス、デトックスコース、セッションを横浜綱島大倉山名古屋で開催しています。

{4916DCC2-43B8-4B73-B7CB-D61FCE6D46E5}

こんにちは!
あなたの理想の人生をあなた自身で創り上げるメソッドをお伝えしている
フラワーエッセンスセラピスト & エンパワメントコース主宰  研谷ひろみです。



あなたが今の状態でくすぶっている理由を知り解決したくないですか?


人間は自らの考え方のくせがあるので、なかなかくすぶっている本当の理由がわからないで、もやもやしたり、心の晴れない事があります。


自らの夢がある、起業したい、もっと事業を拡げたいけど…


この…がある方は、『車騎星設定』される事をオススメします(≧∀≦)



それ何?な方、こちらか、下の記事をご覧下さいね!



車騎星と言うのは、算命学の中に出てくる星の一つ。


まぁ、占星術で何座に何が入ってる的なものと捉えてもらっても良いのかな(笑)?



車騎星お茶会は、起業している方、起業したい方、起業に興味があるが、どうしたら良いのか?行動レベルに落とし込めずに燻っている感じがする方へ、車騎星の持つ要素が発揮出来るように、若林由香さんのコンサルティングと共に、研谷がテーマに合わせたフラワーエッセンスを精密筋反射を使って選んでいくお茶会です。



9月から隔月に開催して、過去2回とも、それぞれの気付きがあり、それぞれの方が様々と受け取られています。



来年1月は、日曜日開催です。


2017年はどんな年になるのか、自らの流れを知りたい方、次のステージに上がりたい方はどうぞ〜!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【名古屋・募集開始しました!】

2017年1月22日(日) 『車騎星お茶会』 開催します。


幸せな社長になるために
若林由香です。



今年も残すところ あとわずかですね。

2017年、どう動けばいいのか知っていますか?

ただただガムシャラに動くのは、エネルギーの無駄使いです。

自分の才能や資質、その活かし方など、算命学の星から読み取ることができます。

2017年、更にパワフルに飛躍するために。運気を味方につけ、流れに乗れるように。

新年 最初の『車騎星お茶会』で、パワーアップしましょう♪

経営者・起業家にとって もっとも重要な星『車騎星(しゃきせい)』。攻撃の星です。


車騎星のキーワードは・・・

行動力、決断力、変化、開拓、スピード、前進力、責任感、ストレート、闘争心、競争心、潔さ、働き者、正直者、楽天的、スポーツ、インストラクター、鍛える、トレーニング、ライバル、戦略、コーチ、機敏、瞬発力、情 などなど。


大勢の 経営者・起業家のお悩みを伺っていると、この『車騎星(しゃきせい)』 の才能が開花すれば うまくいくのに!!という方がほとんどなのです。


車騎×車騎の 若林由香と

車騎×車騎×車騎×車騎(もはや悟りの領域)の 研谷ひろみさん ※フラワーエッセンス・セラピスト養成スクール 主宰



最強 車騎星コンビで、あなたの車騎星を開花させるお茶会を開催します。


こんな方におすすめです。。。

☑ 行動力・決断力・瞬発力を身につけたい
☑ 自信を持って行動したい
☑ 変化を怖れず行動したい
☑ スピーディーに行動したい
☑ 潔くありたい

車騎星の才能を開花させたい 経営者・起業家・起業準備中のあなたにお役に立てるお茶会です。


コンサルティングに基づき、あなたの車騎星開花を加速させるフラワーエッセンス(通常4,000円相当)を調合し、ボトル1本プレゼントします。


フラワーエッセンス(フラワーレメディ)とは。。。

例えば『自信を持って』とアドバイスされても、自信がなかなか持てないから悩んだり、一歩踏み出せなかったり、頭では理解できても行動に移すとなると なかなか難しいこともあります。

フラワーエッセンス(フラワーレメディ)を使用することで、望む現実に向かって行動するにあたって 妨げとなる不必要な感情を流してくれたり、グルグル思考に変化をもたらせてくれます。

実生活をスムーズに改善し、望む方向へ実現化していくサポートとなるツールです。


こんなご感想をいただいております。


お茶会では、いろいろありがとうございました(*^^*)

他の参加者さんに対する言葉は、私にヒットすることが多くて、『これだ探し』をしてる自分というのは、あてはまることもあるかもと思いました。

自分では探してる感はないのですが、反応したということは、そういう気持ちが少なからずあるということですね。

それともう1つ心に残っている言葉は、

道具を表に出すのではなく、自分のところに来たらどうなるのか。

誰に向けてどうなって欲しいのか。

何に向けて?というところです。

ツールで悩むのは自分目線、、、

自分はどんな人に、どんな事をしていくのかということがまだまだ曖昧なんだなと感じました。

どんなにいい時期であっても、それを知っていても、動かなかったら変わることはないし、よくない時であっても、それをしたらよいこともある。

結局、自分がどう決めてどう動くのかということ。というのも、頭でわかってる気になってるだけだなと思った次第です。

そんな自分に対して、今までのようにだめだなぁとは思ってなくて、根拠のない楽しみとうれしい気持ちがあるのです。なんかよくわからないワクワク感とかも。きっと、どんどんよくなっていく気がします(≧∀≦)

今回のキーワードは「尊重」

「目の前にいる人を尊重する」でエッセンスを作ってもらいました。
今日の新月で、アファメーションします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

(50代 女性)



本日は、大変にプレミアムな時間をありがとうございました。

まず、お茶会が始まる前のロビーでの緊張感?がよかったです。ワクワク感ともいいましょうか。

由香さんのクライアントさんに対する真剣な眼差しと愛情たっぷりの本質をついた助言に、

「やっぱ、すげぇや、この人。」と正直思いました。

由香さんのこと、好きになりました。

失敗することを恐れる臆病な自分をバッサリ・・・。ぶった斬られることで、自分に対して、迷いが吹っ切れました。

クライアントさんに対する愛情があるから、厳しく伝えてるんだなぁと感じました。

ありがとうございます。

普段自分が見ようとしない弱い自分に改めて気づかせて頂きました。お茶会の何倍もの価値を頂きました。

本当に、ありがとうございました。

ひろみさんも、不思議なキネシオロジーとフラワーエッセンスで、不思議なことを知りたがりの私としては、とても興味深かったです。

エッセンス早速、飲んだので、更なる効果を期待しています。

お二方とも個人的にRESPECTしている存在です。今後ともよろしくお願い致します。

失敗 沢山していく記念日になりました。ありがとうございました。

(30代 男性)



前回のお茶会でアドバイスして頂いたことをきっかけに前進しながら、迷いながらを繰り返していた最近。

今日のお話しから、モヤモヤしていたものがそういうことだったんだ!と知れたことで、自分を信じて進んでいこう!と新たに決意できました。今は仕事をどうしていくかにとらわれすぎていましたが、恋も充実していけるよう、スイッチを入れていきます(笑)
ありがとうございました✨

(30代 女性)




~あなたの車騎星を開花させる~ 
『車騎星お茶会』


【開催日時・場所】

2017年1月22日(日)

15時~17時

名古屋市内ホテルラウンジ(申込み完了後、詳細お知らせします)


【持ち物】
筆記用具


【参加費】
12,000円(税込・事前振込)
フラワーエッセンス(通常4,000円相当)のボトル1本プレゼントします。

※当日、別途アフタヌーンティー代 4,428円(税・サ込)をお支払下さい。


【お申込み】

お申込みはこちらから


残2席です。

今後の開催はニュースレターで先行案内をします。
ニュースレターご登録はこちらから
※PCアドレスのみ(gmail
**************