旅写真日記。 | SEREPAKA 

お次に向ったのは、【立待岬】。


SEREPAKA 


流石函館。

イカがいたるところにお出迎え。


SEREPAKA 


天気が良かったので、

函館市内もバッチリ見えましたねぇ。


SEREPAKA 


ススキもお目見えして、秋モード全開。


SEREPAKA 


そして、今回の目的地【ラッキーピエロ】へと。

ただただラキピのハンバーガーが食べたくて…

今回のプチ旅行を企画。


SEREPAKA 


1年に1度は食べたくなってしまいます。

がしかし、函館方面に行かなきゃ食べれないのが…切ない。


SEREPAKA 


金森倉庫をプラプラ。


SEREPAKA 


毎回行くけど、

特に…これと言って。。。


SEREPAKA 


すっかりグッチにべったりのトア。


SEREPAKA 


ベイエリアのスタバ。

可愛い。


SEREPAKA 


函館から八雲の【ハーベスター・八雲】へと。

フライドチキンをお持ち帰りして。


SEREPAKA 


またまた移動。


SEREPAKA 


洞爺湖に寄ったので。


SEREPAKA 


BEMIちゃんが経営する雑貨屋さん【HOLIDAY MARKET】へと。

ハイセンスな雑貨がたくさん並んでて、

あれもこれも欲しかったけど、今回はお預け。


SEREPAKA 


そして、【きのこ王国】で名物きのこ汁。

100円できのこたっぷりなので、有難い。


SEREPAKA 


お腹が空く暇なく夕食のラーメン。

お店の名前忘れちゃった系。

それぐらいの味って事ですね。


SEREPAKA 


〆は。

【竹山高原温泉】でゆっくり疲れをとってきましたぁ。


1日満喫しました~。

満足・満足。



ほいだば。