暑い暑いかお
この三連休に京都で仲良しカップルの結婚式に夫婦で参加しましたラブラブ!

とっても素敵な式で今まで見てきたカップルの中でもピカイチでしたドキドキ

で、京都にお泊まりしましたので、産むまでに食べたいものとして、考えていた おめん 様を食べに参りましたかおドキドキ

京都の銀閣寺近くに本店がありますが、支店が四条河原町にあります

おめんニッポン様

ほんとに美味しく見た目も美しく是非京都でランチの時はよってドキドキ 

祇園祭やったから並ぶかと思いきや、奇跡的にカウンターに座れた音譜

はりきって天ぷらとお惣菜付きと鯖寿司付きのそれぞれ2520円の定食を食べましたドキドキ

おばんざいもおいしいので是非セットにべーっだ!
鯖すしもやばしラブラブ

薬味をいっぱいいれて食べるうどんだよラブラブ


長い皿の素敵な盛り方の薬味をめんつゆにいれて、つけめんにするのドキドキ
なんと薬味にきんぴらごぼうがありますが、これがうまいドキドキ
妊婦やないときは、旦那さんと冷酒をお供にしてましたドキドキ


 

Android携帯からの投稿