風邪ひいた~ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

遊び過ぎた後の5時起きは辛かった~。
今日で2学期のお仕事終了しました。
いよいよ明日から冬休み♪
ひゃっほ~\(^O^)/

しかし、せっかく3週間の冬休みに入っても王子ツアーも来週から中休み(__;)
せっかく平日・土日いつでもOKになるのにな~。



今日は仕事終えてからお墓参りに行って、お父さんに無事仕事終了を報告してきました。
帰りに見た満月がキレイだった~♪
なんだか、ケイジさんの弾くアナオリのギターが聴きたくなった。
そしたら帰りの車の中で妹が選んだのはフジファのアルバムで、なんか切なくなってしまった(;_;)
シムシム、もうすぐ1年なんだね。
生でライブ見てみたかったな。


仕事中から寒くて寒くて仕方なかったんだけど、どうやら風邪ひいたみたいで、帰ってきたら辛くなって先まで寝てました(-_-)zz
少し楽になったかな。
でも明日から3日間は派遣勤務。
休むわけにはいかないのだ~。

ペタ返も滞ってますが、明日から徐々にお返ししますm(__)m