今日は朝からうるさいルームメイトのせいで起床。


前もめたルームメイトね。


変な時間に起きててうるさいの。


パソコンのクリックする音とかキーボードの音とか。


今日の彼女の寝た時間は朝の7時30です。


他のルームメイト寝てるんだから静かにしてほしい。


よく変な時間に起きてるんだよね。


何してるかは全く不明。


まじで迷惑。


そいつのせいで明るくて寝ずらいし。


そんな感じで私は朝7時から起きてます。


昼までひたすらプリズン・ブレイク鑑賞。


シーズン2見終わりました!


なんか泣きそうになったりとかー。


あのドラマは神★


そして学校に行ってさっき帰ってきました。


嫌なこともあったけど、頑張るんだー。


さてこれからもう少ししたら友達とご飯食べに。


ベトナム料理食べる予定です。