大阪 城東区 グルーデコ認定講師

Serendipity セレンディピティ 明田 恵(あけた めぐみ)です。
ただいま、スキルアップ、作品作りに夢中です~!
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
 
今週は、なんだか楽しいことが目白押しです~。
 
 
 
今日は、ブログ講座でお世話になったKURO先生に感謝の気持ちをこめて~のランチ会。
私たち2期生も、1期生の皆さんの仲間に入れていただきました。
 
 
 
場所は梅田茶屋町にあるPARTAGEさん。
とってもおしゃれなお店です音譜
 
 
 
腸活ランチ、スペアリブを食べたんですが、すご~いボリュームでポーン
 
 
 
 
 
 
 
とても美味しかったです。
お腹がいっぱいで、デザートは食べられなかった~あせる
 
 
 
IMG_20170615_212619019.jpg
 
 
 
話はすごく盛り上がって、楽しかったけど、においにまつわる話が多かったな~汗
なんかブログに内容書けないやん~あせる
 
 
 
 
そして、感謝の気持ちを込めて花束BOX贈呈~音譜
 
 
 
 
IMG_20170615_212619192.jpg
 
 
とっても喜んでいただきました~!
 
 
 
約1か月間、ありがとうございました照れ
そして、これからもまだまだよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
そして、この後はルクアイーレのグルーデコのイベントへ・・・・。
 
つづきは、また次回ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ
 
 
 
 
 
 
minne:Serendipity セレンディピティ
 
「Serendipity」の意味は、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見する事です。
「Serendipity」で素敵な出会いがありますように・・・。