お久しぶりです[みんな:01]

毎日放射線治療はあるものの、抗がん剤治療の時よりも自由に動かせるので、有難い事にバタバタしておりますDASH!DASH!DASH!

そんなこんなで、今日で17回目の放射線治療が終わりました。

今までの胸の経過は写真ではお伝え出来ないのですが、経過はこんな感じでした。

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


クローバー放射線治療1週間目クローバー
特に変化なし音譜

クローバー放射線治療2週間目クローバー
胸と脇が少し日焼けした色に…ヒリヒリ感もたまにあり晴れ

クローバー放射線治療3週間目クローバー
時々チクチクした痛みを感じるようになり、少し腫れてる感じがある雷
⇨放射線の担当医曰く、手術後で外からは綺麗に傷は治っているように見えても中はまだグチャグチャしてて落ち着いてないところに放射線治療で火傷のような状態になってる為に少し痛むし、腫れも出て来ちゃうとの事あせる
⇨痛い場合はロキソニンで対処

クローバー放射線治療4週間目クローバー ←今ココニコニコ
放射線治療をしている部分がカサカサしてくる
⇨ヒルドイドローションで保湿

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

放射線治療もやっと折り返したので、この調子で最後まで治療出来たらな~思ってます音譜

今日はウィッグを夏ver.にアレンジしてみました虹

photo:01



まぁ…アレンジと言える程ではないのですが…汗
少し髪も生えてきて揉み上げが見えても大丈夫になったので、ゆるいカールのついたウィッグを一本に三つ編みして、耳の後ろ辺りでお団子にして、クリップを着けただけっと言う簡単なものですあせるあせる

夏のウィッグは暑いですが、見た目だけでも涼しげに出来たらなぁ~っておもってやってみましたニコニコ

私も早く脱ヅラしたいよォォォ~DASH!DASH!DASH!

iPhoneからの投稿