Weeklyパクリタキセル1回目7日



パクリタキセル初回投与から7日が経ちましたDASH!


FEC治療の時のように投与から1週間は身体がしんどくて長時間お外に行けないと言う事はなく、
少しのムカムカ感、少しの筋肉痛、手足の痺れが時々するだけで今のところは済んでいますニコニコ



これから回を重ねる毎に副作用が沢山出て来ると思うと嫌になるけど、毎回乗り越えないと治療が進まないもんねDASH!


動ける時に、出来る事ややりたい事をやらなくちゃドキドキ



…っと言う事で、この一週間は動き回ってましたアップアップ



日曜日は子供のリクエストで
久しぶりにキラキラ仮面ライダー ザ ダイナーキラキラに行って来ましたチョキ




明日はきっと晴れるはず *Smile Diary*-DVC00989.jpg

こちらのお店…
「仮面ライダー」生誕40周年を記念した公式レストランで、ショッカーの秘密基地をイメージした店内には等身大の仮面ライダーやバイク、歴代ライダー達のフィギュアや変身ベルトなどが展示されていますドキドキ


明日はきっと晴れるはず *Smile Diary*-DVC00990.jpg

メニューも仮面ライダーをモチーフにしていて、仮面ライダー好きにはとっても楽しめるお店だと思いますニコニコ
もちろんお味も美味しいですよドキドキ


因みに…私の小さい時は仮面ライダーBLACKとBLACK RXでしたキラキラ


自分が遊んでいた変身ベルトが展示されてて、何だか懐かしくて感動して、子供よりも私の方がテンションが上がってましたアップアップ



そして、そして…

こちらのお店は池袋にあるので、以前から気になっていたキラキラNAVANA WIGさんキラキラに行ってきましたぁぁぁDASH!



これから夏に向けて可愛いボブが欲しかったけど、長さが好みの物に出会えなかったので、今回はロングとショートのウィッグをお持ち帰りしましたドキドキ



明日はきっと晴れるはず *Smile Diary*-DVC00988.jpg

人生でこんなに短い髪型は初めてドキドキ

あっ!!
今は短い毛が生えてきて、カツオくんですけど[みんな:02]、まだまだ髪型とは認めません[みんな:03]

髪型が違うと雰囲気もガラっと変わりますね[みんな:01]

こちらのお店が人気の理由がわかります音符

ウィッグ特有のテカリも少ないし、フルウィッグなのに何よりも軽いですキラキラ

店員さんの対応も親切で、押し売りとかはしないので安心してお買い物が出来ましたニコニコキラキラ



ウィッグが新しくなると気分転換になって良いですねっドキドキ


よぉ~しクローバー今週も乗り切るぞっDASH!