昨日は自分のご褒美日にしました



一人でお出掛けしてきましたよっ

気持ち良く送り出してくれた家族に感謝です



さてさて、目的地は…


玉ねぎが屋根の上にのっかってるこちらですっニコニコキラキラ




明日はきっと晴れるはず *Smile Diary*-DVC00966.jpg

そう、キラキラキラキラキラキラ日本武道館キラキラキラキラキラキラ

[みんな:03]リスアニ!LIVEー3[みんな:03]

<出演>
GRANRODEO
喜多村英梨
OLDCODEX
UNISON SQUARE GARDEN
THE IDOLM@STER
FLOW
LiSA


昨年、病気を告知される前に絶対行きたい!!と思ってチケットを取ったにも関わらず、いきなり抗がん剤治療が始まり、ライブスケジュールが上手く骨髄抑制時期と重なって、悲しい事にチケットを取った2公演とも行けませんでした



今、FECが終わったので、チケットを無駄にするのも悲しいし、自分にご褒美だドキドキ行っちゃえ~DASH!っと、ライブに行ってきましたよニコニコ


昨年の夏以来の久しぶりのライブキラキラ楽しかったぁぁぁ~ニコニコ音符



約4時間半位のライブだったけど、MC中は着席しましたが、ライブ中は勿論立ちっぱなしで、盛り上がりましたアップアップアップ


体力も確実に落ちてるはずなのに盛り上がって、いつの間にかジャンプしてましたよ
うん、私の体力まだ行けるぞっ
沢山ストレス発散出来たので、今は疲れもありませんチョキキラキラ


……って、大丈夫なのか!?
そんな28歳汗


確実に痛いやつだな…
いや、まぁ~この際ね、開き直ればいっか
痛さは強さだっ



昨日のライブで沢山元気を貰えましたニコニコ

これで次の治療も頑張れるぞっクローバー


そんなこんなで、昨日フルウィッグで初めて電車に乗りました電車あせるあせる

フルウィッグで電車に乗るの、何だか気が引けて今まで出来なかったので、一つ課題はクリアかなニコニコ
これで行動範囲が少し広がったかも

次の課題は、温泉にしよう



よぉ~しストレス発散も出来たし、次のケモも乗り越えるぞぉ~