[みんな:01]FEC4クール10日目



動けない副作用から抜けましたが、
今日は手先が地味に痺れてます[みんな:02]


1クール目から数日間だけ軽く痺れてたものの、
あまり気になりませんでしたが、
最近握力が減ってしまったのか[みんな:03]ペットボトルが開けにくくなってきました[みんな:04]


ペットボトルオープナーを買ってみよっかな[みんな:05]



爪の色も両手の親指と人差し指だけ色の変化が激しくなってます[みんな:19]

色の変化が激しい指だけ痺れも強いから、多分関係があるんだろうな[みんな:20]

FEC中は指先に副作用が出る人は少ないって先生や化学療法士さんから言われたけど、他の人はどうなんだろう[みんな:17]


パクリで痺れが酷く出ないと良いな[みんな:09]

私が通ってる病院…
それなりに大きな大学病院なのに…
副作用対策でアイスグローブとかアイスキャップとかないんですよね…[みんな:21]


FEC中も先に治療されてる方のブログを参考に氷を持参して、口内炎対策をしたおかげで口内炎は酷く出ませんでした[みんな:22]

パクリ投与中も、
ペットボトル数本を凍らせて、
手先と足を冷やしたら爪の副作用対策にはなるだろうか[みんな:23]


見た目は悪いかもしれないけど、
やらない後悔よりやる後悔の方がいいもんね[みんな:24]

副作用で苦しむのは私だし、
やり過ぎじゃないか[みんな:16]って、笑われたっていいや[みんな:25][みんな:26]



iPhoneからの投稿