FEC4クール4日目



お正月休みの関係で投与の曜日が変更になり、イマイチ副作用のパターンを掴めてない感じです



今回でFEC4クールの投与出来た事で折り返し地点になり、少し心の緊張が折れてしまったのかもしれないです

何故か身体に力が入りません…ただ私の場合、ただの怠けなのか、副作用なのかが微妙な所ですが…(笑)


でも、私の場合、投与から3・4日目から心の波が押し寄せて来ます…。

次のお薬、ウィークリーパクリタキセル(タキソール)の副作用に対する漠然とした不安が大きいと思います…



●アルコール弱いのに大丈夫なの?
→先生曰く、飲酒でアルコールが弱いのと薬で身体の中に入るのとでは違うから大丈夫でしょ?との事。
●副作用で歩けなくなったら?
●ご飯が作れなくなったら?
●3ヶ月耐えられるのかな?


今、私の心の中で漠然とした不安がずっと渦巻いています…。



そんな時なので、私自身、顔の表情も暗いし、雰囲気でネガティブオーラを振り撒いていたのだと思います


家族が疲れてピリピリしてきちゃっていました…。

家族だって不安だし、疲れてるし、沢山我慢してるんだよね!!

私がやっぱり笑顔でしっかりとしないといけないんだ


めそめそしたり、泣きたい時は、一人になれる時間であるお風呂場か深夜かな?


前に「お母さんになったんだから、ちょっとの事で動揺したり、めそめそしたりしてないで、ドォ~ンとしっかり構えなさいよ!!」って言われた事があったなぁ~


人間として、もっと強くならなくちゃいけないのかもしれないな



ただただ時が淡々と過ぎて、この話しが、そんな事もあったねって笑い話になっていると良いな~

明日は気分転換するぞっ