明けましておめでとうございます



昨年はいろいろとお世話になりました
今年も、皆様が笑顔で素敵な一年を過ごせますようにお祈りしております
今年も宜しくお願い致します



さてさて、
新年一発目只今FEC4クール点滴中です

私の天敵の赤い魔物で腕が痛いけれど、今日は術前化学療法の折り返し地点っ

これから始まる副作用を考えるとちょっと気持ちが負けそうになるけれど、折り返しって考えると頑張れるっ



次はお薬が新しくなって、
前回の医師のお話では、タキソテールかアブラキサンと言う事だったけど、
今日は初めましての医師で、先生と夫と私で話し合った結果、

私…weeklyパクリになるようです

予備知識ほぼなしで、乳がんのガイドラインに載ってた知識しかないけど、とにかく血管が耐えられるのか心配
12週間続けて大丈夫なのか、私の血管っ

初めましての先生に血管が心配な事を話したら…

「まぁ~どっか探して、取り敢えずブチ込むしかないよね~治療だからさっ(笑)」

…ふむ…
…ふむふむ…
…ふむふむふむ…


先生…ワイルドっすね


気合いでなんとかなるのかな


取り敢えず、気合いだぁぁぁ