今日は少し寒さが和らぎホッと心が緩みましたね

明日もどうやら暖かいようですピンクハート

 

こんにちは、戸田です。

今回は昨年末からセレンディピティに仲間入りした

スタッフのご紹介ですキラキラ

 

名前は、谷口友実といいます。

愛称はともちゃんでいきましょう

彼女は、なんと!!!!3児の母!です

驚きです(^_-)

 

今日は3児の母、ともちゃんは子守りのお仕事です。

 

 

 

さずがに母さん、慣れたご様子です

子供が大好きなようで、子守りとなるとテンションあがってます。

 

普段の母さん

 

ともちゃんは現在猛勉強中

覚えもよく、技術センスもありますキラキラ

そして、性格も明るく人とすぐ仲良くなりますし

良く話す(笑)

彼女の明るさに元気をもらいます。

 

↑先日の合同勉強会の様子

 

真剣だ~~~~~ポーン

 

いよいよ今月末にデビュー致します。

皆さま是非ご期待下さいませ~

 

 

http://serendipity-nagoya.net/