こんにちは(^^♪

朝晩はかなり涼しくなりましたね

こんな時期は風邪を

ひきやすいですが

皆さま、お元気でしょうか?

 

どうも、戸田です。

 

いつもブログを御覧いただき

まことにありがとうございます宇宙人くん

 

 

さてさて、早いもので

もう9月です

セレンディピティでは

年4回お客様向けに

ニュースレターを作成しています

 

現在までに、2号目を発刊しました

 

そして、次号は11月に発刊予定ですが

11月といえば

セレンディピティ6周年キラキラ

の大切な月です!(^^)!

 

今回も私、戸田が内容を練り、

構成を担当させていただきます!!

 

6周年の記念号の表紙を飾るべく

現在、わくわくする表紙撮影を

構想中です・・うずまき

 

その準備↓

 

100均で購入しました

昔は自分で折って留めて

作っていたものが今は

できた状態で売っているなんて

 

便利すぎる!!!

かなりの時間節約になりますね ^^) 

 

 

完成流れ星

 

どんな表紙になるか

乞うご期待

 

本日も絶賛営業中ですグー