蒸し暑い日が続いています

名古屋にお住まいのお客様は

エアコンをかけて寝始めていますね

知多の戸田家ではまだ

エアコンが無くとも夜は快適ですキラキラ

と言っても私はエアコンが苦手なので

エアコンをかけて寝る日の方が

少ないのですがε- (´ー`*)

 

 

セレンディピティでは

お客様がリラックスしていただける

空間創りに力を入れています筋肉

 

音楽音符

照明キラキラ

香りうずまき

飲み物コーヒー

などなど

 

少し前に

施術室にリラックスする

香りをと

ディフューザーを購入しました骨

 

 

そしてそして

スタッフの山下さんが

セレンディピティ特性の

アロマをブレンドしてくれましたキラキラ

 

その名も

「セレンディピティSPECIALハリネズミ

です!!

(勝手に命名しました)

 

 

山下さんはアロマにとても詳しく

AEAJアロマテラピーインストラクター

の資格を保有している

アロマセラピストです拍手

経験もかなり豊富です女性トイレ女性トイレ

 

今後、アロマを使った

新メニューも増える予定ですので

乞うご期待星星

 

ムクミや冷え等

お身体でお悩みのある方

スタッフ山下に相談してみては

いかがでしょうか?照れ

 

 

 

☆★☆守山区の整体&オイルマッサージ
「セレンディピティ」店舗情報☆★☆

住所:愛知県名古屋市守山区
新守山町49-1 2F

電話番号:052-768-7593

~セレンディピティのことを詳しく知りたい~

 

セレンディピティHP

 

ホットペッパービューティー