祝☆7代目始動(*^□^*) | serenaの普通に普通な普通の日記

serenaの普通に普通な普通の日記

平凡な日々を、さらに平々凡々に浪費している、serenaの日記です♪

しょうも無いことばかりですが、見たってや~(笑)!

7代目ケータイ刑事が、7月放送開始ヾ(=^▽^=)ノ
「銭形 命」!(めい)
ん~名前もお約束通り、
二文字で下が「い」(笑)!
予想では「明」こっちかなと思ってたのに(┰_┰)
主演は「岡本あずさ」さん、
今やってるドラマも面白いよっ(^ワ^)☆
またスターダストやけど(笑)


ま~楽しみだ~(*^□^*)

因みに7代目の最初の相棒は、
黒のカリスマ(?(笑))!
松山先生!らしい(*^□^*)