6回目のハピバ | * Serena *@Around40

* Serena *@Around40

アラフォー子持ちの、佐藤健くんについてのひとり言

2015.3.21


健くん、26歳の誕生日、おめでとう♪


毎年毎年言ってるんだけど

今年もやっぱり・・・


あなたのおかげで人生が変わって

毎日を楽しめています

本当にありがとう


そして、健くんを好きになってから

ここやツイッターやイベントや、いろんなとこで

お友達になって頂けた皆様


皆様とのお付き合いも長くなりました


本当にありがとう


健くんのお誕生日をお祝いするようになって

21歳のタケフェスから、もう6回目になるけれど


これからも変わらず

こうして祝っていきたいと

思っています


なにげにもう、健くんもアラサーwwww


でも、アラサーにしか出ない

大人の色気や、役柄

たくさんトライして、ますます輝いていって欲しいと思います


最近、ボーズじゃん?

健くんのスクラップ作品、ちっとも作ってなくて

別人なんだけど・・・まぁ、奥さんだしいいよね?

答えは聞いてない!



たくさんのお友達に祝ってもらって

幸せな誕生日で、私も幸せです♪


たけてれでTakaからのメッセも聞けたし^^

しあわせいっぱい、頂きました♪