誰かの願いが叶うころ | * Serena *@Around40

* Serena *@Around40

アラフォー子持ちの、佐藤健くんについてのひとり言

最近はすっかりボーズな健くん


久々に雑誌掲載・・・といってもボーズ←しつこぃ(^_^;)

エキも当たらず

TVも見ない・・・


ひたすら、剣心を見て萌える日々


そんなとき

寂しいココロを埋めてくれる

この頃の浮気相手www


『奥さん、奥さん♪

新アルバム出ますよ

ツアーありますよ

インスタ、更新してますよ^^』


ぎゃーーー

健くんの夫?妻?

どっちでもえーーわ!


もうね、すっかりTakaに持ってかれてますココロ(///∇//)

ほいほい逢いに行きますよ


One Ok Rock

横浜アリーナ2Days

さいたまスーパーアリーナ、ファイナル


ちょいと浮気してきます

あ、いや

多分、夫か妻の人もいるから

三角関係ってとこなのかwww


そしておそらく

ファイナルは息子(10)連れヽ(゜▽、゜)ノ

今からヘドバン、仕込まねばーわはは


その昔

たまアリは宇多田ヒカルが大好きだった頃

遠征した懐かしの地


誰かの願いが叶うころ
あの子が泣いてるよ
みんなの願いは
同時には叶わない


希望通りに取れなかったみんなもいる

協力します


OORを愛してるみんな

一緒に行こうぜぃ♪