たける歴6年生 | * Serena *@Around40

* Serena *@Around40

アラフォー子持ちの、佐藤健くんについてのひとり言

今年初ブログ←おそっ

今さらですが・・・本年もよろしくお願い致します


今夜は、久々にご本人登場のたけてれでしたね♪


ボーズを頑なに披露したくないのか・・・

予想通りのニット帽(笑)


でも、そのおかげ?でか

より顔がはっきりと見えて、前よりも精悍な顔立ちに思えたのは

私だけでしょうか?


さて・・・

今月で健くんストーカー・・・もとい、応援して6年目となります~


正直なトコロ・・・

こんなにも一人の特定した芸能人を好きでいる自分に

驚いているし、信じられない気持ちでいます

息子(10歳)の人生の半分は

タケル事で過ごしてしまったことになります( ´艸`)


毎年書いてますが

今年も書きますww


ここやツイッターで出会えた

全国各地のたけ友さん達


気まぐれな私なのに

いつもありがとうございます

皆様にいつも、助けられています


本当に感謝しています

ありがとうございます


健くんに出逢って

色んな出会いがありました


彼に背中を押されて、経験したことのない場所へも

思い切って飛び込んでみたり

彼の為なら・・・と、思いもよらない行動に出たり


6年前の私は

いったい何を日々の楽しみとして生きていたのか

もう、思い出せないくらい

今は毎日が健くんで埋まっています


この気持ちはいつまでも続くのか・・・

ときどき、不安にもなるけれど

やっぱり、ナマ健くんを見ると


「あー・・・私、やっぱりこの人好きなんだなぁ~」

って、実感します


今のところ、これだけは「ブレない」私です


マメではない私ですが

これからも、どうぞよろしくお願い致します^^