ALTERNATIVE | * Serena *@Around40

* Serena *@Around40

アラフォー子持ちの、佐藤健くんについてのひとり言

Alternative(オルタナティヴ)とは


二者択一。
既存のものに取ってかわる新しいもの

「もう1つの選択、代わりとなる、異質な、型にはまらない」

という意味の英語の形容詞



健くんは

どんな思いを込めて

このタイトルにしたんだろう


TAKAとのインタビューもあるし

一般的な意味じゃなく

オルタナティブ・ロック・・・


音楽的な意味の方なのかな・・・


そんな話や

旅行の話や


色々聞けたら嬉しいね


そして、その一部始終も

「たけてれ」の一環として

第2弾に収録して頂けると嬉しいな♪


明日、ランドマークまで行ってきます


個人的なコトですが・・・

結婚式を挙げた場所で

今私にとっての、最愛の人に逢うって・・・

嬉しいような、複雑なような(笑)


妙にドキドキします



2014081220410000.jpg