3月20日(日)の

満月の夜の読書会は、

内容は変わりありませんが、


今回にかぎり、

開催場所と、趣旨を変更します。


週間天気予報をみると

残念ながら、山陰では、雨で満月がみれないようです。


これから次の記事でもかきますが、

「集いの場」 をする関係で、

開催場所を ときわすれ清水屋米子店に変更します。


そして、今回、頂く参加料はすべて、

東北関東大地震によって、被災した地域にむけての義援金として

寄付をしようと思います。


今回にかぎり、場所変更とチャリティプログラムにしての

参加料を寄付へという形に変更しますことを

ご容赦下さい。そしてあらかじめ、ご承知置きください。


今回、頂いた参加費は、震災で親をなくした震災遺児を支援する

「あしなが育英会」に寄付します。

https://ashinaga.donation.fm/index2.html

http://d.hatena.ne.jp/ashinagaikueikai/20110314/1300102562


基本情報を掲載します。

私のブックマーク 満月の夜の読書会

3月20日(日) 18時半~20時

ときわすれ清水屋米子店にて。

(早春の焚き火をする予定でしたが、変更してストーブとキャンドルナイトで過ごします)

参加料金 おひとり1,500円

(今回に限り、集まった参加料は被災地への支援として寄付をさせて頂きます)


持ち物 谷川俊太郎の詩集 「62のソネット+36」


※2011年は、谷川俊太郎の詩集「62のソネット+36」 という本を使って実施します。図書館などで借りたり、事前にご購入いただいてご参加ください。また、プログラム当日も書籍を販売しますので、その場でご購入頂くこともできます。参加費とは別に630円をご準備下さい。この機会にぜひ、谷川俊太郎の詩の世界と出会ってみてください。

参加申し込みはこちらから↓

セレンのHPからお問合せフォームかメールにて。

http://www.daisen-seren.net/index.html