serayasuoさんのブログ-20101017134426.JPG

serayasuoさんのブログ-20101017133515.JPG

serayasuoさんのブログ-20101017134403.JPG

serayasuoさんのブログ-20101017131912.JPG

serayasuoさんのブログ-20101017133547.JPG

結婚で、異性の外見やお互いの恋愛感情を認めない輩は、絵画や写真等の芸術に無関心と言うよりも、芸術を認めない輩だと思う。
絵画や写真は、IMAGEの表現手段として分かりやすいから、責任感無しにBLOG掲載等すれば、自分のIMAGEを損ねたり誤解されたりする事もあるだろうし、悪意で嫌がらせで掲載する者もいるだろう。 [AREA88]サキ=ヴァシュタールのB-1でなくクフィール尾翼はライオンだが、一夫多妻の王家の紋章として現実にも使用されているようだ。プジョーの血統は知らないが。
ライオンの雄雌比は知らないが、男女比が同数ならば、風間真のHELMETの十字架と尾翼のキリスト教徒に隠されたPENICEを暗諭するユニコンは、婦人の隠された欲求を表す中世絵画でも描かれていたらしい。ルネサンスでは、ユダヤ王ダビデ像がギリシァ文明のように全裸にされてしまうが、私は男の全裸は隠蔽して価値を高くする思想で、イスラム教と仏教が混在した感じだが、女は全裸のセイレーンや明るいPLAY BOY尾翼ミッキー=サイモンも好きだ。
神崎悟も、元はサキと同じく母親想いいの少年だし、津雲涼子が無邪気さからとはいえ、父親と風間真と一緒に試験飛行を誘われて断るのも比べられる事を拒否して男らしく思うし、サキのようなHAREM思想かミッキーのような男尊思想になっていれば、歪まなかったと思う。
男女比が男余りでは失敗するのは当然であり、[銀河英雄伝説]のイゼルローンの男余りをヤンが心配したのは満州移民にも似ており、男余り状態にもかかわらずにローゼンリッター娘と交際するユリアンは好きでないし、その状態を好む女達は大嫌いだ。
昨日、神谷惠美子女史次男の神谷律さんにE-MAIL送付したが、ソニーから石原都知事色が無くなり、神戸医大平良医師の医師免許剥奪が為されば良いし、今年中にROD=LAVERに会えれば良いが。
福島県の日本ソーダのカドミウム公害から連なる四大公害病と正力長島派や、愛媛県山下汽船と石原軍団とアンビック犯罪に対抗を期待した自然食品会社とMODEL達にしても、私と男女交際思想が合わずに公害を招くラブシーン女優とお笑い四天王、小沢派となれば、縁は無い。 ラブシーン女優とお笑い芸人が伝統逸脱者同士で交際する事に文句は無いが、伝統教育に嫉妬して破壊する事には抵抗するし、この時代に一夫多妻をするならば、何世代も続く男尊を軸とした思想しか次世代の戦乱は抑えられない。
リシャールの共和制思想からサキの王家伝統を日本の思想軸にする事に変化した理由は、母親冷凍睡眠後にアンビック事件で顔を潰され、度重なる裏切りを神拳阪神ジム滞在時等を通して経験したからだ。
日本人が神道を捨てたら、ソ連に北方領土を侵略され、アメリカに沖縄、奄美大島を占領されただけでなく、朝鮮半島のように南北に分断され、北朝鮮独裁中国ソ連傀儡国家になるか、韓国アメリカ傀儡国家として軍産複合体統制派に国を売られて、魂も売られる事だろう。