serayasuoさんのブログ-100309_0040~01.JPG

先程、LESSON終了後、澤田COURCHから「独り言が多くて他の人に迷惑なので辞めて下さい」と言われ、残り4回LESSON料金振込み変換申し込み手続きをしました。
日本テニス協会は、石原軍団影響力が強いですが、正力長島派の彼らが私の世界進出を阻んでいたようです。
石原軍団は、美輪明宏派も劇団民藝等の人間関係を使って、右翼団体だけでなく左翼団体も使いながら私の先祖親王権力独占を桜井派と組んで正力長島派として2005年頃から本格的に母親血統を不明にしようとし、母親通夜の時に会った親戚達家族と私の脳波をHAM無線で繋ぎ、HAM無線の檻に入れたようで、私だけでなく家族や親戚もHAM HARRASMENTの危険性を持っているようですから、電波法違反等で直ちに石原都知事を逮捕しなくてはならないでしょう。勿論、同じ事は彼だけでなく長島茂雄容疑者本人もやっている事で、親戚の裏切り者である西岡たつこ一家や芳原文子小母影響力が強いです。それだけでなく、石原都知事は、平良医師のジプレキサという精神安定剤を私に使用を認めていましたが、そもそも明石家さんま達と相談してリスパダール使用さえ認めていた疑いさえありますし、前述の独り言問題等は、読売巨人牧原元投手が私に「しばらく独りで喋っとけ」と石原軍団傀儡西口氏実家近くで2006年頃に言った事で、間違いなく正力長島派の石原軍団かその下っ端の美輪明宏派の嫌がらせでしょう。劇団民藝の石原軍団の寺尾明氏は、劇
団文学座の統制派と共に、大日本皇道立教会の土方久元会頭孫の土方与志さん関係を情報操作し、私の先祖明治天皇昭憲皇后派の力を弱めようとしています。
国民にも気づいてほしいのですが、石原都知事は、そもそも小泉元首相派で右翼国家統制思想である事は、私が反対した竹島自衛隊派遣戦争問題と戦犯分祀無し靖国神社公式参拝等から明らかでいながら、部下には文学関係から左翼団体をも統制して権力確保を狙っているのです。そして、かつては尊皇派と言った石原都知事は既にその敬う心は無く、統制派思想の場当たり的な伝統というより権力手段としての親王権力獲得しか考えず、KENT公の名前を勝手に使用しているのもWIMBLEDONを本気で最高のEVENTとして立てようとはしないし、KENT公に対する忠誠心も無いから私とROD=LAVER ERICAとの結婚に反対したり、かつてのMARIA=SHARAPOVAとの関係に反対したりして、渡香奈女史の最初の種取り関係に固執して世界を大きく歪めてまで親王権力独占を正力長島派筆頭格として狙ったのです。そもそも、TENNISに対する熱い夢や、結婚相手に対する強い想いがあれば、私は2007年にJHON=MCENROEに会いに行ったように熱く行動するものですが、JHONが「代わりに渡。誰かチョコやれ。」と言った渡哲也氏への彼と似た騎
士道精神の期待感や私へのVALENTINE DAYの傷痕への優しさ等は、石原軍団には理解しようとしないし理解出来ない理由は、前述のように既に敬う心は彼らに無いから騎士道精神も無いし、神田正輝氏交際の岡田有希子さんの自殺に対しても何も感じないようだし、良い作品を遺した石原裕次郎自身が「映画なんて、男が一生賭けるもんじゃねえや。」と言った石原裕次郎の死と共に、石原軍団には熱い夢や真剣な恋愛結婚や危機管理は映画の中のオタク的出来事で、石原軍団自身が正力長島派統制派として前線の兵隊や警察経験無しに安全な場所から命令出来るだけの権力を欲しがっているだけです。石原裕次郎と長島茂雄容疑者は友人でしたが、石原裕次郎の死と共に、石原軍団は正力長島派として、親王権力独占と国家統制と領地拡大しか夢を持てなくなっているのです。