たんぽぽコーヒー | serawawa222のブログ

serawawa222のブログ

ブログの説明を入力します。

帰省してバタバタ忙しくて全然更新できんかった。。

ところでこの間届いたたんぽぽコーヒー❤️
早速試してみました

どん!


朝食は洋風チックにした



冷蔵庫に豆乳があったから、ソイティーにしました❤️

感想は。。
思ったよりコーヒーって感じがしなかったけど、あっさりしてて、
豆乳で割ったらまろやかで、とっても飲みやすい😍💕

味はちょっとクセがあるけど、わたしは好きでした💞

おいしくて、母乳にもいいなんて、最高😘

続けてみようと思いました🌟🙌

眠たいのでまた落ち着いたら更新します。。

オススメ!たんぽぽコーヒーはこちらから↓

AMOMA natural careファンサイト参加中