白金・麻布・六本木・広尾 骨気(コルギ)であこがれ小顔を手にいれちゃおう!

あなたの顔はもっと小さくなります。ダイエットせずに小顔になれる韓国発祥・美骨整体「筋骨気(キンコルギ)」

<筋骨気>

骨の新陳代謝をあげます。
→リンパや血行の流れがよくなり、老廃物を効率良く排出
顔の骨の間のすきまを減らし、小顔になります!
あなた本来の顔になり、運動せずにこの効果です↓↓

ビフォーアフター

※効果には個人差があります。


テーマ:
先日の記事でご紹介した我が家の子犬たち


素敵な写真が撮れました^^。

家庭の中で飼育しています。

兄弟で遊ぶ中で社会化もしっかり身につき、明るく穏やかな子に育っています。

6月23日生まれ、いつでもお渡しOKです!

愛されるよろこび、そしておばあちゃんワンコに悪いことをしたら叱られ(笑)

のびのびすくすくと愛らしく育っていますよ^^。

是非家族の一員にいかがですか?

当店はしっかり動物取扱業の登録もしています!

しっかりサポートもいたしますよ~。






上から、あんくん。どぅーくん、とろわくんです!



お読みいただきありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「子犬情報」 の記事

テーマ:
こんにちは!

広尾のコルギサロン エフローズ野崎です。

台風本当に大変でしたね!
被害に合われた方々の早い復旧をお祈りさせていただきます。


さて、今回はちょっと趣を変えて、プードルのお話です。
興味のない方はスルーしちゃってくださいね^^。

トイプードル、特にシルバーが大好きで、ドッグショーに参加しながらブリーディングもさせて頂いているんです。

あくまでも個人の趣味ですし、大事に大事に育てることが出来る頭数の範囲内でやっていますので常時子犬がいるわけではありません。

今回は久々の子犬誕生です!

慌てず良縁に巡り会えれば良いと思っています。

一生涯大切に可愛がって下さる方

どうぞ宜しくお願い致します♪

6月23日生まれの男の子♪

お父さんは、京都のチャンピオン犬(その中でもシュープリームと言われるチャンピオンの中のチャンピオン♪)

お母さんは両親がチャンピオン直子♪

サイズはトイサイズに収まる予定です^^。

シルバーのプードルは赤ちゃんの時は黒いのですが、大きくなるにつれ、シルバーに変化していく他とはちょっと違ったカラーです。


{DE3A5E17-3F73-419C-8882-5C303263807C}

{F54B8646-D200-4030-A0D3-04756008342E}

{17A623A0-7D9D-439E-AF66-D8B4E7AA2428}

{34534DC2-F83F-4809-91D6-A848F533232C}

{ADD2BE0F-D18D-453E-8A4E-EA276FD345A7}

{4981D5CE-B6B1-4B17-A35E-849E93573C26}


お母さんワンコのビビアンです^^。こういう色になります。


お読みいただきありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
スエンボン広尾店 エフローズ野崎です。
すっかりブログから離れてしまっていましたが元気ですよ~!

さて本日は小顔管理のコースのお客様。

とても骨気がお好きで、ソウルのスエンボン本店まで通われていたツワモノです!

少し間が空いていたのですが、その間置風邪をひかれていたようで、あまり身体を動かす機会がなかったとのこと。

お身体はとっても正直ですね。
凝り固まり流れが悪くなってしまっていたために、お顔の色も優れず、ムクミでお顔も広がってしまっていました。

最初の特殊なストレッチのあと、背中の施術をしている時に

「なんだか脚がもぞもぞします~」

と仰られたんですね。

「凄いですね!上半身だけなのに、脚の流れも良くなっているみたいです。」

少し興奮気味に、お伝えくださいました。

当店の上半身の管理は、特殊なストレッチを最初に行うことで深い場所にあるリンパ菅を開き、全身の流れを促進させることで、凝りやムクミにとても、有効に働くんです。

もちろん終わったあとはとても身体が軽くなり、お顔もスッキリされて、とても喜んでいただきました^ ^。

また再来週お待ちしておりますね。いつもありがとうございます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。いらっしゃいませ!スエンボン広尾店・サロンF.Rose(エフ・ローズ)野崎けいこです。

雨の日と晴れの日が交互にやってきていますね。
暑からず寒からずの、過ごしやすい毎日を過ごせてとても幸せです^^。

こんな素敵なお天気だと、植物がすくすく育ってくれて、最近ちょっと高めだったお野菜も、もう少ししたらお安くなるかも?なんて主婦目線でわくわくしています。

さて、タイトルの通り、6月25日(木)~28日(日)まで、ちょっと(いやかなり)早い夏休みをいただきます!

毎年恒例の沖縄・西表島にいってまいります。

大自然の中でがっつりパワーチャージをして、また皆様にパワーをお分けできたらと思います!

お休みの間は、メール等の返信が遅れてしまいますが、必ずお返事を差し上げますので、暫くお待ちくださいね。



お読みいただきありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いらっしゃいませ。広尾のコルギサロン スエンボン広尾店 ☆エフ・ローズの野崎です。

すっかり夏になってきましたね!

更新がすっかり滞ってしまい、本当に申し訳なく思っています。


本日は、「骨盤・脚管理」をいつもお受けいただいているI様のご感想をお届けさせていただきますね!

I様は月の半分近くを海外でお仕事をされているキャリアウーマン☆
飛行機での移動時間も長く、どうしても脚を中心にむくみがち汗

羽田から直行で来ていただくことも・・・


そんなI様、きちんとジョギングをされていたり、ご自分でもお身体の調子を整えようと努力をされている頑張りやさんなんです^^。

今回、珍しく急なご予約をいただきました。

お会いするなり

「今回は急な予約で申しわけありません」

とおっしゃってくださり・・・

なんだか胸がいっぱいになりました。

ずっと先のご予約もとてもとても嬉しいものですが、急なご予約も、今!必要としていただいている。今!必要な時に思い出していただいているという思いがあり、どちらもとても嬉しいのです。
こちらこそ、本当にありがとうございます。

いつも相手を思いやり、ウィットにとんだ会話をされるI様とのお時間は、とても貴重で大切な時間です。

念入りにI様のお身体を確認しながら施術をさせていただいていると、いろいろな変化に気づき、そのことについてお話をさせていただいていたりしています。

施術も終わりに近づいてきたあたりで、ふとI様が

「野崎さんは、本当に私の身体のことをわかって施術をしてくださるので、安心してお任せできます。」

「ほかにもたくさん色々なお店に行ったのですが、こんなに私に合ったお店はありませんでした。身体もすごく楽になるし、効果も長く続きます。見つけることができて本当によかった。」


とおっしゃっていただき、思わず感動で手が止まりそうに。

口下手な私は上手に気持ちをお伝えすることができませんでしたが、本当に本当にありがとうございます。

お客様の

「来てよかった」
「楽になりました」

というお言葉がなによりの宝物です。

コルギはお身体のコリやむくみがあるうちは痛い施術ではありますが、何度か通っていただいている間に、お身体の体質改善がすすみ、痛みが気持ちよさに変化していきます。

I様もお帰りの際には

「気持ちよかった~!」

とおっしゃっていましたよ!

I様、いつもご利用、ありがとうございます。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)