☆舞肌☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


おはようごぢゃりまっせ(๓´罒`๓)

今日はDハロ後半初日きゃー
すでにたっくさんの仮装ゲストさんたちが見られて幸せayaaya

明日もこんな寒かったらやばいな。。。

極暖ヒートテックは準備してるけど、2枚着るべきか。。。
日中1枚で1枚持ち歩いて夕方に備えるか。。。

ゆ~なは大きい荷物持たないからヤスくんにお願いしようかなaya


っと、今日は素敵なお届け物の紹介しまーすaya

コラーゲンの専門店ニッタバイオラボさんから届いたのは。。。

☆舞肌☆


恒例の転載これ

「透明肌」のために選び抜かれた成分を
贅沢につめこんだ美肌サプリ

特許取得のコラーゲン「コラペプ」に、ブドウ種子に含まれるポリフェノール「プロアントシアニジン」を配合!

●名称:コラーゲン加工食品
●原材料名:コラーゲンペプチド(ゼラチン)、マルチトール、プロアントシアニジン含有ブドウ種子エキス、ビタミンE含有植物油、ビタミンC(オレンジを含む)、微結晶セルロース、ビタミンB6、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、香料、ビタミンB2、加工デンプン、パントテン酸カルシウム、ナイアシン


美肌サプリだぁきゃー

1ヶ月も試せるっていうのが太っ腹すぎる好き好きっ

ってことで、試してみましたっsei

1日12粒って聞くとかなり多くて大変そうだけど、1粒が小粒だったから苦ぢゃなかったよaya

ただ袋を開けたときにブルーベリーの美味しそうな香りがしたのに、口に入れるとまずいっていうこのギャップaya
最初びっくりして吐き出したからねaya

毎日12粒。
すぐ忘れる人間だから、夕食後!って決めて続けること2週間。。。

あれ?メイクしやすくなった??

なんか弾力が違う??

ちょうど1袋なくなった頃に感じ始めた違い。。。
これが長期モニターの良いところなんだねayaaya

さらに1袋、約2週間。

肌は良好ハート
飲み終わった途端吹き出物が出来たから、これのおかげで抑えられていたのかもaya

このブルーベリーの香りと味のギャップがなかったら大満足なんだけどな

透明肌に導く美肌サプリ☆舞肌

ニッタバイオラボさんの商品は前に【コラゲノイド】ってコラーゲンを子供たちにあげてたんだよねきゃー

そのときも1ヶ月モニターだったんだけど、本当素敵な会社ですテレパンダ

株式会社ニッタバイオラボ


ありがとうございましたぁaya

Dハロ準備しよーっとティンカーベル
その前に子供たちとお散歩してきまーすaya

今日も楽しい1日をaya