☆プロプラン★皮膚のケア☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


おはようごぢゃりまっせ(๓´罒`๓)

昨日はあきゅがワクチンがんばってくれましたぁきゃー
毎日注射打ってるから、注射には慣れてるし、全然イヤがることなく終わったし

先生から毎回褒められるから、親としては鼻高々ぁaya

えぇ、うちの子たち、とってもいい子なんですいばるaya


そんないい子たちにお届け物が届いたよaya

ピュリナ プロプラン 皮膚のケア・シニア犬用

恒例の転載これ

●食物アレルギーに配慮し、低アレルゲンの新鮮なサーモンを主原料に使用。皮膚の健康維持に適切な栄養設計
●オメガ3脂肪酸のDHAやEPAを配合。皮膚をやさしく健康に保ち、お肌の潤い維持をサポート
●免疫力の維持に配慮し、ビタミンA・C・Eなどの抗酸化成分を配合した優れた栄養バランス


今回は食事制限ちぅのあきゅは参加出来ないので、セラ子だけできゃー

スキキライがハッキリしてる子だから、買っても食べないとかあるし、こうやって試させてもらえるのは本当にありがたいテレパンダ

まずは袋をあけてみると。。。

小分けにされた袋で登場オンプ

350gづつ2袋入ってて、これならセラ子1わんでも酸化せずにゆっくり食べていけるねaya

形はこんなカンジ。
大きさも食べやすそうな大きさだねハート

んぢゃ早速食べてみようかぁsao☆

100gで360kcalってことなんで、15gでスタートハート
↑我が家はあきゅの病気の関係で食事の回数が1日4回なんで。。。

マテ。

ちなみにこのプロプラン、コンセプトがめっちゃ素敵なのですよテレパンダ

ネスレ ピュリナ ペットケアセンターでは、
犬の生涯を通じて食事量と健康状態を研究し、
犬の“健康で長生き”な生活には適切な食事量と
理想的な体型の維持が重要であることを科学的に証明しました。

かけがえのない愛犬が理想的な体型を維持し、
プラス2年の充実した毎日を過ごせることを願って、
ピュリナはチャレンジし続けています。

プラス2年。
少しでも長く生きていて欲しいって思ってるから、こういうの嬉しい好き好きっ


というわけで、食べてみようワンコ☆ウォー

一気に食べる食べるっっキラキラ

食いつきめっちゃいいぢゃーんaya

ご馳走様でしたaya


食べた後の感想としては。。。

下痢はしていないものの、ちょっとうんちの状態が固いかなぁ。。。
ビートパルプが入ってたからかな??

って、ブログを書いて保存してた数日でセラ子が吐いてしまったぎくっぎくっ
吐き戻したものは、ふやけて少し大きくなったフード。。。

普段食べてるフードが、溶けて粉っぽくなるやつだから合わなかったのかも??
ここで食べさせるのをやめましたaya


セラ子には合わないフードだったようですaya
合う合わないってあるし、試せて良かったaya


子供たちがこれからも元気でいてくれますようにaya


今日も楽しい1日をaya