☆キングアガリクス100ペット用☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中


おはようごぢゃりまっせ(๓´罒`๓)

今日は東京マラソンかぁパンさん/歩くダッシュ
走る人たち頑張ってくださーいaya

って、テロとかありませんように。。。

ゆ~なも仕事だから、なんかあって家に走っても間に合わないし、子供たちが心配。。。
って、東京とはいえ、ここは平気かaya


子供たちの健康のためにとーっても良いものが届いたよぉaya

☆キングアガリクス100 ペット用☆

恒例の転載これ

ペット用のサプリメントとしても有名な「アガリクス」。

なかでも栽培が非常に難しく世界的にも貴重な、ブラジル産自然露地栽培アガリクス=【東栄新薬のキングアガリクス】に添加物を一切加えず、アガリクス100%で製品化しました。



めっちゃ有名なドッグフードにもアガリクス入りのとかあるよねテレパンダ
あれ前にあげてたくらいだしきゃー

同封の冊子とかの中にゆ~なが大スキなものがオンプ

手書きのお手紙きゃー

ペットだからとか手を抜いてない感大スキですaya
それに。。。

付箋でコメントくれていたり、蛍光ペンで囲ってくれていたり。。。

親バカ的には最高すぎる対応好き好きっ

チャック付の袋なのに中からは個別になった錠剤が登場ぎくっぎくっ

ちょっとびっくりした

このモニターに参加するあきゅと一緒にseraqua

最初は病気のあきゅだけ飲んで、元気に。。。って思ったんだけど、我が家にはもう1わんかわえぇ娘がいるわけで。。。

せっかくモニターさせてもらえるんだから、同時に2わん行ってしまえーってことで。。。

セラ子もモニターさせていただきたいと思いますseraqua
↑自分の取り分が減る。。。って不機嫌そうなあきゅ(嘘w

セラ子がこれ以上元気になったら、どうなってしまうのか。。。

でももう2わん共シニアだから、ずっとずっと元気でいてもらわないとねテレパンダ

サイズはこんなカンジでよくある錠剤な大きさ。

匂いも鰹節のようなsei
ねねはくさっ!って言ってたけど、ゆ~なはイヤなカンジではなかったよキラ

1日1回、決められた量をあげるだけ~って。。。

セラ子もあきゅも3キロ代だから、1/2粒だねキラ
2わんだから、ちょうど1日1粒で良いわけだsei


。。。ほぅ。割れ目がないのかぎくっぎくっ

あきゅが錠剤飲んでたとき、病院で割ってくれてたし、我が家には錠剤割るやつないんだよねぇ。。。
真中に割れ目的なものがあってくれたらありがたいんだけどなぁじーっ

文句言いつつもキレイに割れましたaya

何度か割ったけど、キレイに割れたのはこの1回だけだった
やっぱり割れ目欲しいなsao☆

普段からサプリとか食べてるし、錠剤に慣れてる子たちだから、そのままでもいけるかなーと。



よし!

必死aya

割ろうとしてたときから気になってるそぶりだったし、子供たちにとっては美味しい香りなのねオンプ

もっとくれって要求されましたけど

嬉しそうに食べてくれて、さらに元気になってくれるなら。。。
最高すぎるぢゃーんワンコ☆ウォー


今現在は変化らしきものは見えてきてないけど、1か月毎日しっかりあげて、経過を見て行きたいと思いまーすsao☆



セラ子、あきゅ。
これからもずっとずっと元気でいてねオンプ


今日も楽しい1日をaya