☆スピリチュアルトリップ☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中


おはようごぢゃりまっせ(ノ≧▽≦)ノ

風邪でダウンちぅなゆ~なでごぢゃりまっせ。。。
いつも通りの喉まっかっか~に加えて、ティッシュがいくらあっても足りないくらいの鼻ぢゅる。

昨日から病院の薬飲むようになったから、少し改善されたかなぁきゃー
このまま治ってくれぇワンコ☆ウォー


さ、今回は子供たちに素敵なお届け物が届いたから紹介しちゃうよぉーうaya

スピリチュアルトリップ。。。略して 
スピトリ

第3のシャンプー?らしいシャンプー

子供たち用ってことで、もちろん登場aya

美しすぎるセラ子seraqua

そして恒例の転載これ

自然に、環境に、ワンちゃんに、ネコちゃんに、トリマーさんに、飼い主さんに、次世代の地球に、全てに優しいシャンプーです。

環境に配慮したシャンプー
一日で97%・7日で100% 自然に戻ります!!
※弊社製品の生分解データーは、JIS試験法により試験済みです。また、最近はOECDの定めるDOC法に
より易分解性を確認しています。


1週間で100%自然に戻るとか、すげーはっ

そしてこの子も登場これ

あきゅきゅseraqua

さらに転載これ

成分 トウモロコシ・高級アルコール系(非イオン)0.54%ヤシ油・脂肪酸アルカノールアミド(MEA使用)0.42% 合計約0.96%天然精油(ラベンダーオイル)0.05%その他:水 約98.88%以上液性:ph7(中性)


親バカゆ~な的に

この言葉はかなーりありがたいよねハート

シャンプーに合成着色料使ってるものとかあるの?って逆に気になって、普段から使ってる子供たち用のシャンプーの成分調べに行ったけど、無添加のシャンプー使ってるから調べた意味なかったという


同封されてたものの中に、めっちゃかわいぃイラスト付きの使い方があったんだよねきゃー

イラスト入りだとわかりやすいよねぇaya

スピトリ風呂、めっちゃやりたい!!って思ったんだけど、思いっきり風邪ひいて、子供たちをお風呂に入れる余裕がない。。。

っていうか、前回お風呂入ったのが1週間前くらいだし、まだ入らなくても良かったりもするし。。。
↑我が家は2週に1回のお風呂タイムでーすshokopon

というわけで。。。

足ふきタオルを用意して、お散歩デート

途中咳込んで止まらなくなると厄介だから、15分くらいのお散歩で我慢してもらって。。。


よし、使おうワンコ☆ウォー

肉球の毛が伸びてきてることはスルーでお願いします

シュっとしたら、結構強めのラベンダーの香りラベンダー
ちょっとむせるくらい強い香りだったけど、ラベンダーの香りはキライぢゃないし、子供たちがイヤがってないから良かったテレパンダ

キレイキレイキラキラ

トウモロコシとヤシと精油と~って、なめても問題なさそうなカンジだから安心して使えるのが良いねaya


ゆ~なの風邪が治ったら、いつものお風呂にスピトリ入れて、スピトリ風呂を楽しもうねキラキラ


今日も楽しい1日をaya