☆【追記有】マーカスミューレー☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中



おはようごぢゃりまっせ(ノ≧▽≦)ノ



あたたかーーーいテレパンダ

お外でのんびり出来る気温って最高だよねaya


お散歩もしやすいキラ



あきゅは病気(無菌性脂肪織炎)から併発した胃拡張のせいで胃捻転になりやすい子だから、お散歩でもあんまり走らせられないし、胃がパンパンのときは怖くてお散歩に連れていけないんだよね。。。


過保護だから抱っこバッグでお外には出るけどaya


セラ子は逆にヘルニア大丈夫か?!ってくらい階段関係なく元気に走り回ってて、あきゅを抱っこしながら走ってるゆ~なの身になれーってねaya



んま、普段あきゅと一緒に歩くと、あきゅが走っちゃいけない分、セラ子もあんまり走れないから、ここぞとばかりに走るんだろうけど走る

そんな子供たちの為に素敵なフードが届いちゃったのよぉaya



☆マーカスミューレー☆

恒例の転載これ


・ドイツ産チキンを使用
・コールドプレス製法を採用(50度以下の製造方法)
・輸送方法は飛行機もしくは冷蔵コンテナを使用
・胃捻転に配慮
・自社工場(従業員も全て地元の方を採用)



みた?!

【胃捻転に配慮】だってっっsao☆




※画像お借りしてます


普段食べてるフードも、もちろん同じように固形で残らないものを選んでるけどね、こういうモニターって形で、知らなかったフードに出会えて試せるのが本当に嬉しいっっayaaya


しかも、子供たちはダックスだから【原産国:ドイツ】なんだよねぇワンコ親近感w

静岡と埼玉生まれの子たちだけどaya



ペット先進国だけあって、やっぱりペットフードとか日本のものより断然信用出来るっっキラキラ


っていうか、国産をあんまり信用してないんだけどねぼちいさん ぷぷ

日本のペットフードに対する規制が低すぎて。。。


大きく【国産】とか書いてあるやつ程、あんまり信用したくないカンジsei

もちろん良いものもあるんだけどねsao☆




開けてびっくりぎくっぎくっ

粒が大きいぎくっぎくっ





さらに転載これ


ペット先進国のドイツから、天然・無添加・無着色にこだわったドッグフードです。
自社工場にこだわり、電力も自社の水力発電で行い、環境問題にも力をいれた会社です。
ドイツ人らしくこだわった商品を提供。
本当の無添加・無着色に成功。ビタミン・ミネラルまで全て天然素材を使用しています。また、製造工程も普通のドッグフードと違い、「焼く」ではなく「圧縮」する製造方法を採用(コールドプレス製法)。その為、製造工程時の温度は50度以下を達成。素材そのものの栄養素をこわさず、最も手作り食に近いドッグフードです。


ではさっそく食べてみようキラキラ




あきゅの病気の関係で、1回の食事量を少なく、回数を多く(1日4回)してるんだけど。。。


1粒が大きいから15gだとめっちゃ少ない量に見えるaya
↑給餌量は体重の1.2%ってことで、5キロで1日60gねaya




1粒が大きいから飲み込んだりしないようにしっかり見張ってたけど、良く噛むあきゅは良いとして、セラ子も噛んでたsei


っていうか、さくっと噛み砕いてたから固くはないみたいaya




すっごい勢いで食べるから速攻なくなってたぼちいさん ぷぷ




あきゅはしっかり噛んで味わってたぁきゃー


あきゅの為のフードってカンジだから、味も形も気に入ってくれたら嬉しいな好き好きっ




食べ終わったあとに、お互い食べ残しがないか確認するくらい美味しかったみたいanpanmannnn*ニャハハ



数日食べてみての感想これ

これはいいっっいばる

今までモニターさせてもらったフードはたくさんあるけど、今までで一番良いっっsao☆


胃捻転に配慮っていうのは本当だなぁーって、胃拡張のあきゅだからわかる違いがあったデート

ちょうど前回モニターさせてもらったやつから、そんなに間があかずにモニターさせてもらったから余計違いがわかるぶっwww



前回は吐いたものに粒がしっかり残ってたり、お腹がすっごいぽっこりしてたし。。。




セラ子もスキキライ出ずにしっかり食べ続けてるしaya

↑300gだからそんなに比較は出来ないけどw


あーいいわ~これきゃー


1.5kgで4000円とちょっと高いけどね二ヒヒ

我が家の場合だと、12日で4000円かじーっ頑張って働こう!w



【追記】

あきゅが突然フードを食べなくなったぁ。。。

あんまりスキではなかったみたいaya


モニターさせてもらったからわかることだし、買う前にわかって良かったきゃー



ケイナインキャビア オンラインショップ



ここのサイトにはマーカスミューレ以外にも胃捻転に配慮したフードがあるし、要チェックだわ好き好きっ



しいていうなら、近所のペットショップに置いてほしいってことだねshokopon

↑災害等で配送出来なくなることを考えるとね☆




今日も楽しい1日をaya