☆純粋コラーゲンペプチド100%粉末【コラゲネイド】☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


おはようごぢゃりまっせ(ノ≧▽≦)ノ



昨日は突然雪降ってきてびっくりしたわぁ。。。

しかも、降ってきたって思った瞬間どわぁぁ~~っって、横殴り状態で焦ったaya


とはいえ、すでに家にいたから支障はなかったんだけどねaya



今日は、子供たちだけぢゃなく、ゆ~なにも素敵なモノが届いたので紹介aya




純粋コラーゲン100%粉末 【コラゲネイド】

恒例の転載これ


◆無味・無臭
◆糖分・脂肪分ゼロ
◆純粋コラーゲンペプチド100%

ゼラチン・コラーゲンの原料メーカー「新田ゼラチン」の歴史と技術が生んだ、高品質コラーゲン粉末です。


そして、なにより嬉しいのが、【子供たちと一緒に飲める】ってことaya

一緒に飲むモニターってわけなのだ散歩


女の子はコラーゲンって言葉に弱いもんねayaaya



もちろん男の子のあきゅも一緒に飲もうねハート



せっかくなので、一緒に頂いたミニボトルに詰め変えてみたaya

1袋ぴったり入ったaya

専用スプーンも中にいれてあるぉsei



んぢゃさっそく頂きますかaya



フードにかけて食べようねぇaya


本当無臭で、これなら全く問題なく食べてくれそうだなぁsao☆




早く食べさせろと言わんばかりの顔でこっち見てるねぼちいさん ぷぷ


では、いただきまーすワンコ☆ウォー




問題なく食べてるねオンプ


食いつき的には一切変わってないけどsei

無味無臭だし、入ってるかどうかなんてわからないかaya



ゆ~なはホットミルクや紅茶に入れて飲んでたけど、入れてるかなんてわからなかったわaya



毎日続けること1ヵ月。。。





変わった。。。かな??


胸の毛がボッサーってなってるのは、ブラッシング前だからってことで、悪い変化なわけぢゃないよaya

んとー、子供たちは普段からサプリ飲んでるし、そんなに劇的な変化はなくじーっ




かけても嫌がることなく、今まで通り食べてくれてたしaya



ゆ~な的な変化で言うと、ちょっとメイクのノリが良くなったかなぁayaaya

残念な方で言うと、吹き出物が出来たaya


コラーゲン摂取で吹き出物が出来たって話は良く聞くし、量を減らして飲むようにしてまーすaya



たっくさん頂いたからまだ残ってるし、子供たちの体に良いものはどんどん取り入れていこうと思ってまーすワンコ☆ウォー



いつまでも元気でいてくれますようにきゃー



今日も楽しい1日をaya