☆豊潤沙棘マイルド☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中



おはようごぢゃりまっせ(ノ≧▽≦)ノ


お腹いっぱいで寝ていたい寝る

今日仕事行けば明日から2日間遊びまくれるから頑張るぞぉワンコ☆ウォー


モニプラさんからチーム病弱のゆ~なの為に健康に良いものが届いたよぉaya


豊潤沙棘マイルド


沙棘と書いて、サジーと読む。。。らしいaya

サジーって聞いたことあるなぁaya




たっぷり900mlのモニターayaaya
↑これで1カ月分なんだって☆


このジュースの中に200種類以上の栄養素がぎっしり詰まってるとかっっaya


だから



貧血

便秘

肌荒れ

疲れ

免疫


等々、サジーの効果っていろいろあって、さすが栄養素たっぷりなジュースayaaya

全てゆ~なが改善したいものだし、まぢ最高っっsao☆




蓋と計量カップ的なものも付属されてて使いやすいaya


スクリューキャップでも問題ないとは思うんだけど、こういう配慮はありがたいきゃー




蓋を装着完了きゃー


1日30ml、朝晩に分けて飲むのが良いらしいキラ

酸味が強いから胃に負担かからないように、空腹時を避けて食後に飲んだ方が良いよってことで。。。


朝食食べないゆ~なは朝飲めないというねaya
だから、仕事から帰ってきてからと夕食後の2回にわけて飲んでまーすワンコ☆ウォー



すっぱーーーーいってなると思いきや、マイルドってだけあって全然普通だったaya

すっぱいのが大スキだから、逆に拍子抜けしたくらいaya


後味甘いし、すっごい飲みやすいよsei




豆乳に混ぜたり、アイスにかけたり~ってレシピも載ってて、味に飽きたらやってみようっとaya

まだ効果は感じられないけど、1ヵ月しっかり続けていきまーすワンコ☆ウォー

風邪ひきにくい体とか。。。心から憧れるわぁテレパンダ




今日も楽しい1日をaya